資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ノマドワークのはしごにできるカフェを集めてみた

どうも!ノマドワーカーをやりたいメルラーです。

 

ノマドワーカーって響きがいいですね。

僕もなってみたいですが、多分毎日は無理でしょう。

 

そこで僕がノマドワーカーになったら行きたいカフェをご紹介します!

 

 

コメダ珈琲

喫茶店としては最高だと思います。

お落ち着ける空間でありながらコーヒーも美味しいですし、中でもシロノワールなんか最高です。

また開店から午前11時まではモーニングといってコーヒーを頼むと厚さ3.5cmのトーストとゆで卵か、卵ペースト、つぶあんこペーストが付いてきます。

 

これもまた美味しいです。

 

もうゆったりできるのでノマドワーカーにとっては仕事をしなくなるかもしれませんね…(笑)

シロノワールが最強のコメダ珈琲に初めて行ってみた モーニングも堪能できコーヒーも美味しい 1粒食べたら止まらない豆菓子

 

 

ロイヤルホスト

ロイヤルホストはファミレスになりますがワンランク上のファミレスって感じですね。

まあ居心地も良いですし、モーニングも良いですね〜。

 

 

スターバックス

スタバもノマドワーカーにとってはスタバで作業するのは夢ですよね。

スタバは接客に魅力があることで有名です。

 

コーヒーも手間暇をかけておりますのでじっくりと味わうことができます。

ノマドワークのはしごにできるカフェを集めてみた

 

マック

マックだと意外と集中できる人がいるかもしれませんね。

意外とカウンター席があるのがマックですし、食べ物も安いので朝昼晩いても食費的には問題ないかもしれません。

100円マックのコーヒーで1時間は入れる?

 

ドトール

ドトールもカフェの定番ですね。

コーヒーも美味しいですし、ココアが結構美味しいんですよね。

結構ゆったりとして空間で、ちょっと時間がある時に立ち寄るのも良いでしょう。

 

 

ミスド

ドーナツを楽しみながらという感じでしょうか…

でもミスドはドーナツだけではないんですよね。

タピオカがあったりして、麺類もメニューにありますので昼食も平らげることができます。

 

 

ロッテリア

ロッテリアも結構オシャレなところが多く、ノマドワークのハシゴにできそうです。

シャカシャカポテトが美味しいです。

 

 

カフェベローチェ

カフェベローチェならではの昔の趣のある喫茶店って感じがしてサンドウィッチを頬張り、楽しめます。

 

最後に

ノマドワーカーであればwifiと椅子、コンセントが重視したいですよね。

長時間いても疲れない椅子、長時間いても作業ができる環境としてwifiやコンセントの設備はないよりはあった方が良いですよね。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む