資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

自分のブログが面白くないと感じる時 それは休憩した方が良い

どうも!自分のブログがつまらないとチョコチョコ思うメルラーです。

 

たまーに自分のブログつまらないなと思うことがあるんですよね。

それもやはり理想のうちなのでしょうが、でもこの記事を書いている今はかなり窮地的に面白くないと感じています。

 

面白い企画を考えたいとは思っているものの面白いアイディアが浮かばず…

どっかに行けば良いのかもしれないのかもしれないですが、やっている物販の方が首が回らない状態で一時停止しているためあまりお金は使えない状態です。

 

 

自分のブログが面白くないと感じる原因

いくら頑張ってもあまり成果がついてこないというのがあると思うんですよね。

まだこのブログは初めて1年経つくらいですが、やっぱり焦りは禁物なんでしょう。

 

頑張れば頑張るほどブログが面白く感じなくなるものです。

 

3年くらい待たないとダメな感じもしてきました。

桃栗3年、柿8年です。

ブログ飯を目指すブロガーの試行錯誤の雑記→特化ブログ運営報告まとめ

 

ブログが面白くないと感じたら休む

いくら考えても頑張ってもダメならどうしようもないですね。

他にやりたいことを見つけるのが良いと思っています。

 

そしてまた描きたくなれば書くというスタンス。

 

それしか解決法がないんです。

ということで僕も結構疲れてきたので何か他に頑張ります。

まあ勉強でも仕事でもなんでもそうだと思いますが…

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む