資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

自分のペースに合わせてゆったりできる副業は?

どうも!もっと副業を増やしたいメルラーです。

 

僕は色々と収入があるのですがまだまだ収入源を増やしたいと思っています。

色々副業を探しているのですがどれもメジャーなもので僕は『なるほど、これ!これ!これがやりたかったこと!』っていうのがあるまで探している感じです。

 

でも探してみて自分のペースに合わせてゆったりできる副業をまとめてみました。

 

農業

農業は収穫時期とか植え付ける時は結構忙しいかもしれません。

農業やったことないですけど結構家庭菜園的な感じでやれば自分のペースで無理なくこなすことができると思います。

 

農業なので日光に当たりながら外で活動もできるので心地良くのんびりできると思います。

 

ウーバーイーツなど配達系

ウーバーイーツなどの配達系はバイトでなければ特にノルマもなく自分がやりたい量だけ稼ぐことができます。

 

スキマ時間でもできますし気が向いたらやることもできます。

 

自転車での配達であれば体を動かしながらできるので一石二鳥になります。

 

 

アフィリエイター、youtuber

アフィリエイターやyoutuberは努力すれば稼げるという形でもありません。

実際成果が出るかどうかで決まります。

人気があればそれなりに稼ぐこともできますし、稼ぐ手法はたくさんありますがこうやれば絶対稼げるというのが曖昧な業界です。

 

でも、稼げる人はかなりの大金を稼いでおり、副業として月に5万円稼ぐ人もいます。

 

コツをつかんでさえすれば稼ぐことは難しくありません。

 

そして不労所得と言われるように更新を何もしなくてもある程度稼ぐことも可能で自分のペースに合わせて稼ぐことも可能になります。

ただ稼げてからの話ですのでハードルは高いと思われます。

 

 

不動産、株投資

不動産と株の投資は知識がないと厳しい業界です。

知識があったとしてもかなりの損を被ってしまうこともあり高収益が目指しやすい中リスクが高いです。

 

しかし、日中忙しいサラリーマンでも副業としても始めることもできそんなに難しくありません。

 

今は投資法などの本が多く出版されているため独学でもコツをつかめばゆったり稼ぐこともできます。

 

不動産、株投資で忙しいというのを聞いたことがありませんのでスキマ時間など時間を有効活用して冷静に考え投資することができればミスが減り収益につなげることもできます。

 

 

まとめ

まだまだ僕が知らないだけでこの世の中にはビジネスチャンスが隠れています。

ネットで検索して自分にあう副業がなくても、自分でこういうのも良いんじゃないかというアイディアで副業として自分のものにしてしまう人もいらっしゃいます。

 

いわゆるメジャーな副業だけでは今後を考えたときに時代の流れもあり要らなくなる可能性もあるため副業をやりながら他にもどのような副業があるのかも考える必要も出てきます。

 

今までの日本は汗水を垂らさないと仕事ではないという風潮でしたが、体を壊すギリギリまで仕事をするより余裕を持ってミスなくより完璧に近い仕事をしたほうが効率が良いです。

 

この機会にゆったりした副業をゆったりと探して見てください。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む