資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

大金を稼げないあなたへ、節約でも大金をゲット!?

どうも!節約しすぎてほぼウィンドウショッピングをしているメルラーです。

 

節約をするとほとんどウィンドウショッピングになりますね。

それだけでも楽しいものです。

 

節約は苦しいだけかもしれませんがでも節約しない後のことを考えると節約してその中で楽しめた方が全然良いわけです。

 

という僕も大金を稼げていません。

もちろんお金持ちでもありません。

しかし、節約というのはすごいものです。

働かなくてもお金を貯めることができます!

 

 

大金を稼ぐのは大変!無理!?

年収1000万円とか1億円の人はそんなにお金使いが荒くなければ生きていけます。

ただ大金を稼ぐまでには苦労が必要です。

しかし、大金を稼げる人は1桁や2桁のパーセンテージに限られてきます。

なのでほとんどの人は大金を稼げないわけです。

その狭き門をたたいても稼げない人もいるわけです。

それで大金を稼ぐのをやめてしまう人もいるでしょう。

億万長者、お金持ちになるには? 豪華な生活をしない事?

 

節約でも大金は稼げる!

大金は節約でつくることもできます。

例えば1ヶ月に5万円貯金できれば1年で60万円、10年で600万円です。

その貯金したお金を投資に回せばまたリターンがきます。

貯金できない人におすすめキャッシュフロー表の作り方

そうやって稼ぐこともできます。

一気に大金を稼げなくてもジワジワと稼ぐことで大金を手に入れることもできます。

ウェルスナビに1年間投資してみた 登録簡単? 

 

節約は無意味?

節約は一見面倒でストレスがたまると思うかもしれません。

確かにそうです。

やりたくありません。

 

でも唯一大金を稼げない人にとっては誰でもできることなのです。

 

ストレスはたまるかもしれません。

でも、考えてみると欲しいものや楽しいことにお金を支払いそれが資産になりますか?

 

後々役に立つということもあるかもしれません。

 

でも資産と言われるとそうでもないはずです。

資産になるものにお金を使うのであれば良いでしょう。

 

まあ、一番良いのは大金があったとしても節約すればさらに大金をゲットすることになります。

節約は楽しむもの! 節約が続かない人おすすめ

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む