資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【初心者ブロガー必見】【収益を早く出したい!】自分のブログに広告を貼るのに必要な条件 少しでも収益を早く出す方法

どうも!ブログ三昧なメルラーです。

 

ブログ三昧でも全然な結果なんて事はありうる事で…

ブロガーが広告を貼るのには時間がかかりますよね?

僕もブログを始めた最初は広告を貼りたくても貼れませんでした。

広告を貼るのにはある条件があるからです。

特にブログで収益を出すのであれば条件が厳しくなり、多くなります。

 

でも、手っ取り早く収益を出すにはその条件が厳しかったり、多い広告の方が良いのも事実な部分もあります。

 

ブロガーさんの中にはブログを運営しているうちに収益が出来て今があるみたいな事が多いみたいですが、実際収益目的でなくてもブログを始めれば大体1ヶ月、遅くても2ヶ月で広告を貼る事で収益を出す事ができることに気づくてでしょう。

 

人間お金が増えるような話があれば食いつきますよね?

 

『ブログを始めてみて広告で収益を出したいけどイマイチよくわからない』

『収益を早く出したい』

 

このような方にはオススメの記事です!

それでは早速ご紹介してきます。

 

 

独自ドメイン設定

無料ブログがありますが、今ではほとんどが利用料がかからない有料ブログでないと独自ドメインは設定できないです。

 

代表例としましては、はてなブログ、ワードプレスなど。

また、ワードプレスは 『.com』『.org』に分かれています。

そのため、アドセンスを貼るようになるには『.com』の方ですね。

 

独自ドメインを設定するとなるとお金がかかります。

1年で何千円くらいです。

 

この独自ドメインをやらないとグーグルアドセンスなどの広告は鼻から貼れません。

 

広告会社

広告の種類としては、成果報酬とアドセンスに分かれます。

ある商品を購入してもらう事でその成果の報酬として収益が発生します。

また、アドセンスとしては広告をクリックした時点で報酬が発生したり、ページビューによって報酬が発生します。

代表的なサイトとしては、成果型がA.8、バリューコマース、afbなどでアドセンスで言えば、グーグルアドセンス、nend、忍者admaxなどがあります。

 

最速で動けばグーグルアドセンスの審査受かる&収益を上げることも可能?

ただやはりグーグルアドセンスの審査と収益を上げるというのは実際やってみると難しい感じに思えます。

でも、本当に全力投球できればすぐに審査も受かり、収益を上げることも可能だと思います。

 

というのも自分がやってきてもっとスピードを早く作業をこなし、ブログに時間をこなせば今の状態にできると実感したからです。

ただ、僕の場合はかなり時間を割いてスピード早く、年中休まずみたいな感じじゃないと達成できない感じではありますが…

 

だから、グーグルアドセンスやるならとにかく徹底的にやれば結果はついてくると思います。

もし結果がついてこなければもっと頑張らなければいけないということでしょう。

 

 

記事数をとにかく増やす

広告を貼りたいのであれば、ほとんどの広告会社には審査があります。

その審査に通らなければもちろん、広告も貼れません。

 

まず、審査に受かるためには記事数を増やすことが一番です。

これである程度の広告会社は審査が通ります。

 

しかし、残念ながらブログを始めたのがまだ初めの頃に審査に申し込むと受からない広告会社もあります。

 

でも、ほとんどは記事が多ければ審査に通りますのでまず、ブロガーの基本である記事を増やしましょう。

ただ、各記事はペラペラな薄い内容では審査に通らないこともありますので質が良い記事を書きましょう!

600記事を1年以内に書いて気づいたこと 〜1記事の大切さ〜

 

広告会社の規定を守る

記事をたくさん書くのは良いのですが、その申し込む広告会社の規定に反するようなブログにしてしまったらもちろん、広告を貼らせていただくことも審査に受かることもできません。

もちろん、はてなブログなどの運営サイトの下でブログを書くのであればその規定も守らないとブログを書いていけなくなる可能性だってあります。

 

最後に

とにかく広告を貼るにはブロガーとして当たり前な記事を書くこと、情報を発信することです。

だから広告会社はブロガーである方に広告を提供するのです。

だから審査も記事数を気にする広告会社が多いのです。

 

ブログを始めるならまず、ブログを書くことが大切です。

もちろん、ブログを始める基本的な設定はありますが、それさえすませばデザインなんかは後から自由に決められます。

デザインなんかはブログを書く合間で良いのです。

1にブログ、2にブログ、3にブログなのです。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む