資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

スマートニュースに掲載された記事がSNSでも反応されてた件

どうも!スマートニュースに掲載されてものすごく興奮したメルラーとは僕のことです。

ブロガーである以上、他のブロガーさんやサイトに掲載されるのは夢というか憧れな感じですよね。

もう、僕なんか雲の上の存在だと思っていました。

 

 

スマートニュースに掲載され大興奮

PAK153131024_TP_V.jpg

ところがスマートニュースに掲載されるともう大混乱…

『スゲー!スゲー!』と喚いて興奮がおさまりませんでした。(この崖っぷちメルラーのブログではなくメルカリライフというブログになりますが)

その時はただそんな感じで終わったんですよね。

まあ、自分自身も掲載されることとは別に結構上手くいく記事になるのではないかと思っていましたのでその時の興奮度もものすごかったです。

 

 

しかし、僕は気づいていなかったシェアをされるとは…

danda0I9A4330_TP_V.jpg

でも、スマートニュースに掲載された後、しばらくはスマートニュースからの流入があったようですがその後は普通の状態に戻りました。

まあ、ほんの嵐が通り過ぎたようなものでもあるので…

そしてまたスマートニュースやその他のグノシーなどにも掲載されるように頑張ろうと決意を新たにしていました。

 

そこで一旦落着だと思っていました。

しかし、スマートニュースの凄さはそれだけではなかったのです!

なんとSNSでシェアをされていました!!!

はてなブックマークとPocketの1つずつの計2シェアされていました!

これをスマニュー砲を喰らってからだいぶ経った後に知ったので改めてスマニュー砲の凄さを思い知りました…

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む