資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

マッスルプレスを着用しながら理想の体にさっらに近ずけるならマッスルプレスHMB レビューしてみた!

どうも!筋トレ、運動が好きな?メルラーです。

 

筋トレ、運動をしているとどうしても気になるのがプロテインの存在です。

しかし、最近ではHMBが気になり出し始めました。

今までマッチョの人が飲んでいるのはプロテインだと思っていました。

実際僕も一時期プロテインを飲んでいた頃があります。

 

確かにプロテインはそれなりに筋肉がつきやすくなりますね。

もちろん、運動や筋トレをしなければ筋肉はつきにくいですよね。

そこで今回はHMBサプリを摂取してレビューします!

 

[afbtn class=”raised main-bc strong”] 業界トップクラスのHMB45,000mg配合【HMBマッスルプレス】
[/afbtn]

 

 

マッスルプレスHMBの成分

IMG_7823.jpg

180粒(1本あたり)HMBが45000mg含まれています。

まあ、HMBの製品なので…

そのほかは1日目安量(6粒)にはエネルギーや炭水化物、食塩相当量、脂質などが含まれています。

 

 

マッスルプレス HMBの飲み方

IMG_7778.jpg

1日の摂取目安としましては6粒までとなっています。

水やぬるま湯と摂取するように記載されています。

ぬるま湯がちょうど良いと思います。

結構サプリ1粒の大きさも小さいと言い切れる大きさではありませんので多めに水を飲むことも必要ですね。

IMG_7779.jpg

また、一気に6粒摂取する場合は何回かに分けて水で摂取した方が良いでしょう。

そうでないと飲み干せないと思います。

また、1日の目安6粒以上の摂取は成分を吸収する面では逆効果だと思います。

まあ、成分は多く摂取できた方が良いかもしれませんが過剰摂取になると上手く成分の効果を引き出せなかったりすることもありますし、目安量なのでちゃんと守って摂取する方が良いと思います!

 

[afbtn class=”raised main-bc strong”]理想のストロングスタイルへ!HMBマッスルプレス
[/afbtn]

 

飲むタイミング

bottle-2032980_1920.jpg

ただ、一気に6粒より公式サイトにも記載されているように朝昼晩に少しずつ摂取した方が効率よく成分を吸収しやすいでしょう。

実際、僕は朝昼晩の摂取ではありませんが食前、後にそれぞれ3粒ずつ合計1日で6粒摂取しています。

 

運動の後でも良いですが運動する前でも途中でも良いと思います。

なぜなら、摂取してから消化されるまでにはどんな飲食物でもほとんどは即効性がない限り時間がかかりますので運動中でも良いと思います。

まあ、ゴールデンタイムと言われるのは運動後の30分以内ではありますが…

 

マッスルプレス HMBの評判

customer-experience-3024488_1920.jpg

口コミによればマッスルプレスHMBの摂取の仕方で上手く成分を吸収できていないがための悪い口コミがあるような気もします。

全てがそうだとは言いませんがもちろん、個人差もあると思います。

 

中にはダイエットをしても痩せない方もいらしゃいますので…

まあ、変化というものはそんなに簡単にあわれないと思います。

このマッスルプレスHMBも毎日目安量の6粒を飲んでマッスルプレスの加圧シャツを1日中(就寝以外)着用して生活で1ヶ月は様子を見たいですね。

[afbtn class=”raised main-bc strong”]HMBアプローチ!目指せバッキバキBODY!
[/afbtn]

 

マッスルプレス HMBをレビューしてみての評価

experience-3239623_1920.jpg

僕も筋トレとか運動、平日はマッスルプレスの加圧シャツなどを着用をしてこのマッスルプレス HMBを摂取しております。
マッスルプレスについてはこちらから↓

 

平日は主にマッスルプレスなどの加圧シャツを1日中着用しながらこのマッスルプレスHMBを摂取しております。

なのに結構筋肉がついてきた感じはあります。

微妙な違いかもしれませんが、特に胸の周りや腕の周りは結構ガッチリ筋肉が微妙ながらでもついている気がします。

僕の場合はマッスルプレスHMBを摂取し始めてから2週間後くらいには結構変化があったと思います。

今までの感じではない感じを…

 

 

マッスルプレスの最安値は?

アマゾン、楽天市場、ヤフーショッピングでは取り扱いがあります。

 

最安値といっても初回限定や定期購入などになります。

 

[afbtn class=”raised main-bc strong”] マッスルプレスHMBをご購入の方はこちらから
[/afbtn]

 

 

2 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む