資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

高級車でさえも無料でゲットする方法・激安で購入する方法

どうも!高級車が欲しいメルラーです。

 

高級車ってやはり憧れもありますし、車を運転する上で運転のしごこち、乗り心地、安全性も含めやはり欲しいと思います。

 

でも、高級車って欲しくても高級車なわけでそれなりに金額が高いですね…

手に届かないと思うかもしれません。

しかも車でさえも維持費がかかるし、車はお金の消耗が激しいと思うでしょう。

車を買うなら維持費を考えてもお金が必要 だけど稼ぎながら車に乗れる!?

しかし、車のような大きなお買い物でも無料でゲットすることも可能なのです!

 

 

懸賞でベンツを無料でゲット?

mercedes-3510327_640.jpg

意外にもベンツでもキャンペーンをすることがあります。

実際車の懸賞で調べるとあります。

懸賞であれば当たる確率もありますが車を購入することを考えるといろんな懸賞に応募すれば車を購入するより安く手に入るのではないでしょうか?

アンケートなどが応募方法になりますが懸賞サイトを見る限りだと難易度は普通のアンケートに比べて高いようです…

 

ジモティーで高級車でもかなり安く譲り受ける

lexus-969053_640.jpg

今ではフリマアプリが流行しています。

なんとか格安で購入するという傾向が多く、そういう市場でしょう。

でも、ジモティーではフリマアプリのように売買をしなくても譲り受けることもできるのです。

まあ、車なので無料でもらうというのは難しいかもしれませんが、かなり格安で譲り受けることができるでしょう。

 

フリマアプリでは無料で譲ったりできませんからね。

 

 

プリウスPHVで維持費をより安くすることで結果的にお安く購入

hybrid-428183_640.jpg

プリウスPHVは電気自動車でありながらソーラーパネルがついていることにより駐車中であれば太陽光で発電し、電力を供給できます。(車種の機能については変わっている場合があります。)

さらにEV走行距離も68.2km。

車税などの維持費はかかりますがソーラーパネルが付いていて車自体が電気を発電できるということと燃費の良さ、さらにハイブリットシステムを装備しているということで維持費を安くすることができます。

 

価格も国の減税を利用できますので未来型の車でありながら安くなっております。

 

維持費が安くなるというのは車が安い、高いに関わらず技術の問題でもありますので見逃せないですね。

 

 

最後に

車というのはお金がないと購入できないという場合が多いです。

いくら若者の車離れと言われていても車は売れています。

そして車好きなのに車を購入できないというのは悲しいですよね…

車が手放せないという人にとっても車はかけがえのない存在になります。

 

是非、車の購入を検討している方参考にしてみてはいかがでしょうか?

2 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む