資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツ汁物対策 しっかり梱包されてなければ指摘。受けないのが良い でも稼ぐならリスクを追え!

どうも!ウーバーイーツで汁物の配達が嫌だと思うメルラーです。

 

ウーバーイーツで配達をしていると色々なことがあります。

そのトラブルごとに焦ったりとかお金が掛かったりとかありますが、結構重要な問題もあるのです。

 

ウーバーイーツで汁物を配達する場合は良く考えた方が良いでしょう。

別に少しくらい溢れても気にしない人もいるでしょうが、神経質な人もいますし、中にはウーバーイーツの配達員の場合もあります。

ウーバーイーツの配達員はダイヤモンドのランクまでになると特典としてウーバーイーツの利用が1000円オフなどがあるため利用している人も少なくないでしょう。

 

ということで今回はウーバーイーツで汁物を配達する場合について僕のおすすめの方法をご紹介します。

ウーバーイーツ自転車で稼いで行くなら必要なもの

 

ウーバーイーツで汁物を配達する場合は梱包されていなければ指摘するのと極力受けない方が良い

ウーバーイーツで汁物を配達することはそこまで珍しいことではありません。

むしろウーバーイーツだからこそセットで注文する人も多いくらいです。

 

牛丼と豚汁のセットとか…

 

飲み物を配達する場合は結構気を使いますね。

飲み物を配達する時は今までで慎重に自転車に乗ったことがないくらいかなり慎重に配達します。

 

まあ、汁物を配達しても良いのと思います。

そうじゃないと全然お金になりませんから。

 

でも、汁物の梱包がしっかりとされていないのであれば指摘はした方が良いでしょう。

僕も汁物を配達していて溢れることがあって指摘したら次の配達から改善してもらえました。

 

本当にありがたかったのですがすぐ改善されるとも思いませんし、個人店であれば余計にそこまで改善できる余地はないと思います。

指摘しても全然改善してもらえないのであれば汁物の配達は避けましょう。

大胆にこぼして悪い評価をもらうよりも潔くキャンセルした方が良いです。

 

それに距離が長くなる配達であれば汁物の配達はキャンセルした方が良いと思います。

長い配達途中ではどんな道になるかわかりません。

初めて行ったことがあるところばかりだと思いますので険しい道を通る配達なども注文を拒否した方が安全です。

よっぽどのことがなければこぼれません。そのため、運転姿勢や段差には気を使います。

 

もし、汁物を運ぶなら

もし汁物を運ぶのであればしっかりと緩衝材やタオルなどで抑えなければいけません。

まずしっかりと汁物を押さえておけば少し揺れたくらいではこぼれないでしょう。

もし、それでも溢れるようであれば梱包が甘いと言えるでしょう。

 

もし、汁物をこぼしてしまったら…

正直に謝りましょう。

受け取りの際でできるならその際に、アプリからしかできない場合はそちらからメッセージを送りましょう。

汁物をこぼした原因がお店がわにあったとしてもとりあえず謝りましょう。

 

まとめ

でも実際のところリスクを負わないと稼げないところはありますね。

なんでもそうですがリスクがなければ花道はありません。

この世が花道だらけであればそれは天国かもしれません。

 

汁物でも極端にこれ対策されてないだろう、とかなんか不安と言う時はキャンセルしても良いと思います。

まあキャンセルするよりも最初に指摘した方が良いと思いますが…

指摘はアプリからもできますし店舗に直接言っても良いと思います。

寿司の方が結構きついですけど…

ウーバーイーツ梱包の甘さ出てきたから評判が良いアルミシート買った アルミシート(サバイバルシート)の良さとは?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む