資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

【PR記事】固定費をかけずにオンラインサロンをしたいなら株式会社ビルドサロンがおすすめ!

どうも!オンラインサロンやろうかなと考えたことがあるメルラーです。

 

オンラインサロンを聞いたことがある人が最近は多いと思います。

サロンと言えば交流会みたいな感じでサブスクリプション的な料金形態もあります。

 

それをネット上でできると言うのがオンラインサロンです。

今オンラインサロンは注目されていて、コロナ前からオンラインサロンができるサイトがあります。

コロナの流行の今もオンラインサロンの需要は高まっています。

全国各地からの人々の集まりはコロナウイルス感染のリスクが高いです。

 

ただ、オンラインサロンができるサイトはお金がかかることもあります。

それにオンラインサロンサイトには有名な人がいたり自分に目を向けてくれるのか?と思ってしまうでしょう。

 

オンラインサロンを始めるのは勇気がいると言う方もいるでしょうし、オンラインサロンの仕組みなどよくわからない方もいるでしょう。

 

今回はオンラインサロンのプラットフォームを作ることができる株式会社ビルドサロンをご紹介します!

 

 

株式会社ビルドサロンのおすすめポイント

・固定費がかからない

・簡単に運営できる

・ズームと連携可能

・サブスクリプションモデル可能

・デザイン設定も柔軟

 

料金は? 固定費がかからない

まず、お金が問題になりますよね…

しかし、株式会社ビルドサロンの場合、通常オンラインサロンのプラットフォームを作るのに2~3ヶ月かかり費用も500万円以上かかるのが高クオリティかつ最短2週間〜、30万円〜対応が可能となっています。

高クオリティなのに格安というありがたさでしかも一回作ってしまえば、サーバー費用代意外お金がかかりません。

また、システムの不具合などは定期的に自動でアップデートしてもらえるので安心して運営していくことができます!

 

 

簡単に運営できる? 安心して運営できる!

オンラインサロンを運営したいけどそこまでシステムについては詳しくない方でも安心できます!

株式会社ビルドサロンであればスマホ1台で発注〜運営することができ、自分でも画像を豊富に使用したマニュアルで設定することもできLINE公式アカウントから質問が気軽にできます!

 

 

話題のズームと連携してより有効活用へ

オンラインサロンにズームを組み込むことができ、ズームのアカウントがあれば利用できます。(アカウントは無料で作成できます)

会員ランクによって振り分けすることもできますし、スケジュールの連携もグーグルカレンダーとでき、便利なツールもついています!

また、会員に対してのミーティング招待もでき、メールでの通知もできます。

一方通行のオンラインサロンというだけでなく、オンラインでもわかりやすく便利に交流ができるようになっています。

 

 

自分で料金設定できるサブスクリプション設定

株式会社ビルドサロンではオンラインサロンと言えばサブスクリプションの設定になりますが、クレジットカードの支払いが可能で料金も自分で自由に設定できます。

 

 

デザインも柔軟に対応

株式会社ビルドサロンではオンラインサロンのデザインは気軽に使えるデザインから、ターゲットを絞ったデザイン、PC・タブレット・スマホに対応したデザイン(レスポンシブデザイン)にも対応しているためいろんな機器でオンラインサロンに臨め、自分のオンラインサロンの特徴をデザインにて現すことができます。

 

 

最後に

株式会社ビルドサロンはオンラインサロン制作のパイオニアであり、制作実績もNO.1(株式会社ビルドサロン調べWEBサイト制作事業として)です。

法人の方にも利用され、たった3分で簡単に無料見積もりもしてもらえます。

 

是非この機会に株式会社ビルドサロンでオンラインサロンやってみませんか?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む