資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツ自転車で稼いで行くなら必要なもの

どうも!ウーバーイーツでガンガン稼ぎたいメルラーです。

 

ウーバーイーツで稼ごうと思って日々頑張っていますが結構大変です。

まあ、運動がてら稼げるなら良いなと思っていましたが運動がてらのレベルでなくなりました。

 

稼ぐには色々必要なものが出てきます。

ウーバーイーツ配達員1年やってみた感想 飽きた?

 

安定的に稼ぐなら電動自転車

安定的に稼ぐならどこにでも行く覚悟でやらなければいけません。

お店が密集しているエリアを転々としたり、ロングピックを受けたり、坂道や段差が多い、風が強い日などどんなところも時も走る覚悟がなければ安定的に稼げません。

 

それを考慮するのであれば電動自転車が一番効率が良くなりますが、この電動自転車が性能も考えると10万円以上は必要ですね。

中古で購入こともできますが、相当自転車について知っていないと購入には踏み切れないでしょう…

 

サイクリンググローブ

ママチャリで必要ない場合もあるかもしれませんが、やはりグリップが良くないとうまく力が入りませんし、手が握ってボロボロになることもあります。

最初は入らなくても後々必要になる可能性もあります。

 

また、何らかで自転車から転げたりした時手をついてしまう場合にサイクリンググローブをしていると手のひらが擦るのを軽減できます。

 

サイクリングパンツ

自転車を漕いでいると結構お尻とかデリケートゾーンにできものができたりスレたりします。

 

そうなるとずっと自転車をこいでいられなくなります。

やはり長時間自転車をこぐことを必要とされるウーバーイーツでは必須アイテムです。

 

スマホホルダー

ウーバーイーツではスマホがないと成り立ちません。

しかし、便利に配達先や詳細を見るには自転車にスマホホルダーをつけたり、ストラップでスマホをぶら下げられるようにしておく必要があります。

 

そうじゃないといちいち取り出して落としていたらスマホが何個あっても足りません。

 

ヘルメット

条例でヘルメット着用が義務化されている場合もあります。

そうでなくてもやはり万が一のことを考えるとヘルメットは必要です。

 

自転車なら入らない、やっている人がいないから入らないと思うかもしれませんが万が一の事があったことを考えるとヘルメットは必要です。

 

 

まだまだ必要なものが出てくるかも?

僕は今のところこんな感じで必要なものを欲したときに足して買っています。

まだまだ必要なものが出てくるかもしれませんね。

 

ピックアップした商品を動かないようにするための対策商品についてはここで触れませんでした。

僕はもともとあるカッパやタオルで抑えているため何とかやっていけています。

もし必要なら緩衝材でしょう。

ウーバーイーツ汁物対策 しっかり梱包されてなければ指摘、受けないのが良い でも稼ぐならリスクを追え!

部活に入る時と同じかもしれませんね。

入る時はこれくらいで良いだろうと思っても意外と後から買わなければいけないものが増えたりするので金銭的に覚悟しておく必要がありますね。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む