資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツ自転車配達でサイクリングパンツ頻繁に使うから追加でパールイズミのサイクリングパンツ購入&レビュー

どうも!自称爆速スプリンターのメルラーです。

 

弱虫ペダルにハマるとカッコつけたくなりますね。

自転車でウーバーイーツ配達しているなら弱虫ペダルが面白いし、効率よく稼げるかも?

まあ安全第一ですが…

 

ウーバーイーツで自転車配達しているとサイクリングパンツ1枚だと毎日履くのにはヘビーローテーションなので洗うのも大変ですし、なけなしの金ですがもう1枚買っちゃいました…

これだないとデリケートゾーンが擦れてしまうのと、道からの振動によりお尻が痛くなるのでかなりの必需品です!

 

前回はシマノのサイクリングパンツを購入し、なかなか良かったのですが違うメーカーのも履いてみてもっと快適性を求めたいと思いパールイズミの商品を購入してみました。

ウーバーイーツ 配達員になって股間スレを起こしたため急遽買ったアイテム&スマホ便利グッズ

 

 

[パールイズミ] 3DR メッシュ インナーパンツ 吸汗速乾 抗菌防臭 3D-アール 159-3DR メンズ

僕はamazonから購入したのですが履歴を見ると今はamazonでは売られていないような…

一応リンク貼っておきますが…

レビューとしてはシマノのサイクリングパンツを購入したのと比較すると同じMサイズでもパールイズミの方がゆるく、クッションも薄い気がします。

でも、履き心地はシマノのようにザ・サイクリングパンツみたいな締め付け感がないような気がします。

サイズのせいかもしれませんが…

やはりメーカーによってはサイズは違うんだと改めて思いました。

 

ただ、シマノのサイクリングパンツと比べてクッションが薄いので結構お尻に食い込みますね。

でもお尻が痛くなる事がないので機能性としては問題ないです。

 

 

まとめ

パールイズミのサイクリングパンツは買いですね。

シマノのと比べると仕様が違いますが、快適性は問題ないと思います。

パールイズミはその歴史が古くいわばサイクリング用品の老舗です。

 

日本企業ということもあり日本人の体型に合っているのも安心して購入できますが、シマノと比べれば価格が高い印象がありました。

 

シマノとパールイズミの徹底比較みたいになりましたがどちらもおすすめできます!

その他シマノの製品もオススメです→ウーバーイーツで自転車乗って手がボロボロの方にオススメのグローブ シマノのヘルメット下にも使えるキャップを購入してみた 4つの機能性とは ヘルメットに虫除けがないなら断然おすすめ!

ウーバーイーツ配達800件・何十万円達成でキツかった?やめる?効率よく稼ぐには?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む