資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツ自転車稼働用色々なサイズに合うドリンクホルダー買った 自転車漕ぎやすい!

どうも!あまりお金をかけたくないと思っても、つい便利目的で買ってしまうメルラーです。

 

これまでにウーバーイーツ稼働に便利なグッズをいくつか購入してきましたが、今回は自転車につけることができるドリンクホルダーを購入してみました!

 

 

なぜドリンクホルダーを購入した?

ウーバーイーツ稼働だともちろん、ウーバーイーツのバッグを背負うのですが、飲み物を持つ際にウーバーイーツのバッグの脇の網に入れるようになります。

しかし、もともとウーバーイーツのバッグが大きいためさらに壁や人に当たりやすくなったり、自転車を漕いでいて抵抗になります。

また、ウーバーイーツのバッグの脇の網から飲み物を取ろうとしても手が届きにくく、不便です。

 

しかし、自転車につけることができるドリンクホルダーであれば取り出しやすいですし、邪魔にならず、風の抵抗も受けません。

また、重いものをバッグに入れて背負う負担もなくなります!

 

 

トピーク ドリンクホルダー

アルミの方が錆びないという情報もあり、こちらのドリンクホルダーにしました。

大きいペットボトルだけでなく小さいペットボトルも調整次第で入れることができるので利便性があります。

取り出しも問題ないです!

快適!

ウーバーイーツ梱包の甘さ出てきたから評判が良いアルミシート買った アルミシート(サバイバルシート)の良さとは?

イケアのANDFÅDD アンフォードはカッコ良いボトルホルダー!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む