資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ルーティン系コンテンツで稼ぐ方法

どうも!ルーティン系動画にハマっているメルラーです。

 

ルーティン系の動画が流行っていて色々な動画がyoutubeなどに投稿されています。

一視聴者側としてルーティン系コンテンツが稼げる方法を考えてみました。

 

稼ぐコツ1 理想の暮らしか見ているユーザと同じ立場で結構リアルな生活のどちらか

やはり視聴者は理想かリアルな現実かのどちらかがルーティン系コンテンツで求められると思います。

僕の場合はどちらでも良いのですがやはり自分より上のレベルの人の生活をみるとモチベーションが上がりますし、自分の目標にも辿り着けそうな気がします。

 

ただ、現実はそう甘くありません。

うまく行かないことがある時にはやはり自分と同じレベルのリアルな生活が気になります。

 

 

稼ぐコツ2 結局は見ていて頑張れる動画

癒される動画というのも流行っています。

しかし、日本人の特徴なのか頑張っている人をみると勇気づけられ自分も頑張り、また頑張れなくなったら動画を見て頑張るという感じもあります。

 

例えばファイト一発のCMでお馴染みのリポビタンDはそんな感じがします。

山登りなどで辛い時に頑張って登るというのがこちらも頑張れる感じがしてきます。

akioblogもおすすめの0秒思考実践効果は? 意外ときつい? 少しでもやれば効果ある!?

 

まとめ

ルーティン系コンテンツはお金持ちが見せびらかさないようにやればうまく稼げるでしょう。

お金持ち系の場合はそんなにお金持ちがその辺にいるわけではないため大体見る人が多いはずです。

ルーティン系と言っても動画だからとわざわざ何か高いものを買ったりというよりは、自然体で日々の生活を写しとる方が良いと思います。

 

また、自分で事業をやっていればそのファンが動画を見てくれるというパターンもあり、相乗効果にもなります。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む