資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

amazon、楽天、ヤフーショッピングアフィリエイト広告貼るならカエレバ カエレバで収益アップ!

どうも!カエレバにお世話になっているメルラーです。

 

ヨメレバと言うカエレバと同じようなリンクを貼るサイトもあります。

 

まあ、ヨメレバ、カエレバともにブロガーとしては抑えておきたいところです。

商品を紹介するにはとても便利ですのでこの機会にブログに貼る方法も覚えておいてくださ〜い!(比較的簡単)

 

 

カエレバの主な利用法&本の紹介ならヨメレバ

ネットで検索すればカエレバは出てきます。

カエレばにはいくつものアフィリエイトのリンクを貼ることができ、アマゾンアソシエイト、楽天アフリエイト、Yahoo!ショッピング、セブンネット、ベルメゾン、au payマート、dショッピングなどがあります。

各アフィリエイトのサイト登録に登録しそのパスワード小ユーザデータ入力のところに入力します。

 

ここで保存をしないとデータが消えます。後は自分がブログに貼りたい商品をサイトトップの商品キーワード欄から検索し、検索して出てきた商品を選び、その商品のアフィリエイト欄にチェックを入れ、テキストリンク内のテキストをコピーし、ブログに貼ります。

 

たったこれだけです。

 

 

ASPサイトの審査は比較的簡単

もちろんヨメレバでもできますがヨメレバは主に本のみなのでカエレバの方がオススメですね。

強いて難しいとすればアフィリエイトサイトの審査に合格することでしょうか?

でも条件を満たして入れば合格できますので心配はないですよ。

アフィリエイトサイトはたくさん登録しておきたい

アフィリエイト成果型報酬でなかなか稼げない人は自己アフィリエイトから始めると良さそう

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonアフィリエイトで864円成果が出た件

初心者ブロガー必見!?amazon、楽天アフィリエイトバンバン商品紹介した方が良いかも?

 

こんな感じに貼れます。


崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む