資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

a.8でランクパールになったけど…優遇はもっと上のランクじゃないと!

どうも!アフィリエイトが不得意だと思っているメルラーです。

 

思っているってだけでこれから結果が出るのかはわかりませんが….

 

さてさてそんなことを言っている僕もa.8でランクがパールになりました。

まあ、大したことないのかもしれませんね。

『どうやってランクパールになったんですか?』

と聞かれれば自己アフィリエイトですね。

 

アフィリエイトの中でも比較的簡単に報酬が入る自己アフィリエイトですが、僕は時計を購入することでほぼランクをパールにすることができたでしょう。

 

まあ、自己アフィリエイトはできる案件とできない案件が存在します。

自己アフィリエイト自体、自分でその商品をアフィリエイトサイト経由から購入することで自分に報酬を受け取ることができるのです。

 

今回の場合は結構お高い時計でしたので報酬もそれなりに…

 

と言うことで結構ブッチャけたことを言いましたが結局このアフィリエイトのランクも結構上の方にならないと優遇もないようです。

 

パールランクの特典はイマイチ『新プログラミング検索』は合ってもなくてもって感じで…

 

改めてプラチナランクらへんから上の方に自分がランクアップしないとダメだと思いました。

プラチナランクであれば特別単価希望フォームもあって結構収益は上がりそうですし…

 

 

まあ、普通はどの記事がアフィリエイトになってましたと言うのは普通ブロガーでは言いませんが改めて厳しい業界だと思いました!

 

 

結果を出しやすいのがamazon、楽天、yahooアフィリエイト

なかなかアフィリエイトサイトの商品で結果を出すのが厳しい…

それではこのままで良いのか?

 

いやいや、まだ希望があります。

自分にはa.8のようなアフィリエイトが苦手ならamazon、楽天、yahooのアフィリエイトがあります!

これでダメなら諦めてもアレですが、まあやってみてください結構上手くいけばいい感じになると思います!

 

僕も実際amazon、楽天、yahooのアフィリエイトでやってみたら意外と上手くいきました!

少数でもなんとか結果を出したいのであればいかがでしょうか?

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む