資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

Xで毎日できるだけ多くポストをするだけでフォロワー20人、いいね!が増えた

どうも!まだあまりSNSの利用が慣れていないメルラーです。

ブログも始めて3年目くらいになりますがXもブログを始めた頃とほぼ同じ時に始めました。

 

SNSの使い方が慣れない

それでもまずはブログ優先としてブログを書いてその記事をポストできるように設定してツイッターは利用していました。

しかし、あまりツイートしていないせいかフォロワーがあまり集まらなくて…(フォロワーの皆さんには感謝しています。)

結局Xとはなんなのか?という感じでほぼ放置みたいな感じになっていました。

 

 

X(ツイッター)を毎日できるだけ多くツイートしたらフォロワー増えてブログへのアクセス数もアップ!

 

やはり、もっとXを有効活用しようと思い、とりあえずというかXを毎日できるだけ多くツイートしました。

そしたら、フォロワーも徐々に増え、いいね!の数も多くなりました。

 

また、Xはブログとも連携していますので僕のアカウントを見た人はブログに訪れることができます。

そのおかげかブログへのアクセス数も前より上がるようになりました!

この結果を踏まえ今後もこのままXを続けていきたいと思っていますし、このようにブログにできたら良いとも思っております。

 

無理してブログで稼がなくても良い話 SNSやビジネスを組み合わせて稼ぐ

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む