資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

メール便でインフォトップから情報商材の招待が来たのだが… 少し怖い 文章量多い

どうも!情報商材を購入したことがないメルラーです。

 

インフォトップの情報商材のアフィリエイト会員に登録しています。

まあ、アフィリエイト会員ということでもちろん利用しておりますが、商材を購入したことがありません。

 

正直ノウハウ系はノウハウでしかないためノウハウがあるから絶対に成功するわけではないのが現実です。

ノウハウを求めて情報商材にまで手を伸ばすとキリがない話

 

ところでメール便で情報商材の正体が直々にきたので感想を書いてみました。

 

ある日ポストに投函されている封筒を見るとそこには見たことのあるインフォトップの文字が…

なんだろう?と思いながら何か良いことがあるかも?と思いながら恐る恐る中を見てみると…

 

その封筒の中には折り畳まれた紙が何枚にもなっており情報商材の招待状となっていました。

このような形で情報商材の招待状が来たことが初めてで嬉しい反面、少し疑問感がありました。

 

稼げる系の情報商材でネットで見る情報商材とは違い文字だけなのですごい新鮮でした…

 

もちろん、初めからその話に乗るわけではありませんでしたが、直に物で招待状が来ると「お〜」っていう感じになります。

 

しかし、わざわざ封筒でよこす必要があるのか?というのは今の時代として疑問を感じました…

 

もしインフォトップに登録している人でこのような封筒が来てもあまり恐れないでくださいね!

その情報商材を購入するかはあなた次第ですが…

僕はブロガー・クリエイターと言う職業についたんだと自信を持たせる だけど気軽に趣味の範囲でやるのも必要?

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む