資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

学歴・スキルなしでもメルカリで月収最高10万以上稼いだ方法

f:id:meruler:20200914191723j:plain

どうも!スキルを増やすより収入を増やしていきたいメルラーです。

 

スキルがあれば働けると言われていますが、スキルだらけで全然収入が高くない人もいます。

なんでもスキルを取れば収入につながるわけではありません。

好きでスキルを身に付けるのは良いでしょう。

でも闇雲にスキルをつけるのはどうかと思います。

また、学歴もそうです。

とりあえず、大学に行って電車に乗って会社に出勤するというのでは人生崩壊しています。

やはり、大学に限らず高校でもとりあえず入ったとしても、その間にただ遊んでいるだけでなくて自分がこれからどうしたいかを考えて行動することが大事です。

遊ぶにしてもただ遊ぶだけならただ遊ぶ子供と同じです。

今は稼ぐハードルが下がっています。

稼ごうと思えば学歴・スキルがなくてもできます。

挑戦するならやるのみです。

 

僕がメルカリで月収最高10万円以上稼いだ方法

最初は不用品を売りました。

不用品を売るのは学歴やスキルがなくてもできます。

まあ、学歴やスキルがあったほうがもっと稼げる可能性もあるかもしれませんが…

でも僕は自分が不用品と思うものを全て売り尽くしました。

この記事を書いている時点は不用品がないです。

そこまで売り尽くしたのです。

そこからこの不用品を売り切ったという経験を活かしたいと思いました。

そこで僕はこちらで紹介している阿部悠人さんの本を読みました↓

メルカリで稼ぐためのノウハウ本を実際に9冊読んでみたまとめ 一番おすすめの本は?

この本が僕の人生を変えました。

この本のおかげで僕は月収10万円以上稼ぎました。

これが出会いというものかと思わされましたね。

学歴・スキルがなくてもここまでできると実感できました。

学歴やスキルがあってもこういう実感ができないともったいないと思います。

極端に言えば月収最高10万円以上稼いだ方法はこの本に書いています。

さあ、一歩踏み出しましょう。

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む