資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

フリマアプリの新たな稼ぎ方! フリマアプリ収入&忙しい人向けのアプリ

f:id:meruler:20210103164711j:plain

どうも!転売を諦めかけているメルラーです。

最近、転売の調子が悪いです。

もう終わりかな?と思うくらい売り上げがよくないので…

でも諦めず、やめずにまだ転売頑張っています!

他に何か役に立てることがないかなと思った時に、たまたま見つけたのが「【マカセル】 」でした!

今回はこのマカセルについてご紹介します!

マカセルの魅力とは?

フリマアプリで出品するのが面倒、忙しくでフリマアプリ管理できない、なかなか商品が売れないという人向けのサイトで簡単に言えばフリマ出品代行です。

しかも、出品代行するのは一般の人でOK!

フリマアプリで売り上げるのに自信がある人におすすめの【マカセル】 です!

僕もちょうど転売で行き詰まっていたので、他の人の物を出品代行してみようと思ったわけです。

手数料は、上限がありますが自分で設定でき楽しいです。

依頼される商品は直接出品者に送られて出品者はその商品を見て、自分で写真をとったり、手にとって商品の状態を確認したりして出品することができるのです!

なんという革命でしょうか!?

フリマ出品代行で稼げるというのもありますしこれから新しいフリマ業界の幕開けですね!

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む