資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツで自転車乗って手がボロボロの方にオススメの春夏秋冬グローブ 手袋ない人も

どうも!手が荒れやすいメルラーです。

 

ウーバーイーツで1000件も稼働すると自転車用のグローブがないともう手がボロボロになります。

ウーバーイーツ配達1200件・何十万円達成でキツかった?やめる?効率よく稼ぐには?

多分、10件やればボロボロになるでしょう。

手がボロボロになれば全然自転車に乗れませんし、生活にも支障をきたしますね。

 

そこでおすすめの自転車用グローブをご紹介します。

 

 

シマノ グローブ

ただのグローブじゃダメなんですよね。

ちゃんとグリップも良くて、手がボロボロにならないグローブが欲しいんですよね。

 

そこでシマノのグローブについて詳しくは分かりませんが、こちらの商品がおすすめです↓

春夏用のグローブですが、夏だと少し暑いかもしれません…

まあ、少し寒くなる季節の変わり目にも使えますね。

冬では全然使えませんが、歩道などの段差の上を走行しても手への衝撃が軽減されるような気がして、手首までグローブがあるので手首が衝撃で痛くなることもないようです。

値段がお高めと思うかもしれませんが、長いこと考えるのと商品のブランドと完成度を考えればこのグローブが良いです。

フィット感も良いですし、自転車とのフィット感もグリップがありますし、ゲルが手の位置を良い感じにさせてくれます。

 

また、万が一自転車で転んだ時に手が地面に付いたとしても擦り傷を防止することもできます。

メルラー

1年しっかりとこのグローブでウーバー稼働できました

 

メルラー

冬場であればちゃんと冬用の手袋を使っています。冬場の外の稼働は特に寒いのでユニクロであればヒートテックの手袋も良いと思いますが、やはり自転車に乗る時間が長いはずなので自転車用のゲルがついたものの方が走行がしやすいです。

冬であればこういうのがおすすめです↓

長いグローブはあまりおすすめでない?

今回僕が使用していておすすめのグローブはウーバーイーツ稼働としても夏用として主におすすめです。

ただ、冬になるとそうはなりません。

そのために冬は長い手袋をするようになると思います。

 

しかし、ウーバーイーツ稼働上長い手袋はスマホを使うときに不便です。

そのため、長い手袋でもしっかりとスマホのタッチパネルがタップできる手袋というのもありますが、使っているうちに劣化してしまいます。

特に指先なので料理などを入れたり出したり、自転車の運転をすればするほど消耗して最終的にタッチしずらくなります。

 

僕の場合は自転車を停止させてから手袋を外してスマホを操作したりなど基本スマホを操作するときは手袋を外しています。

ただ、手袋を外すのが面倒だと思いますので、その場合は自転車に直接つけることができるカバーをつければ問題が解消されます。

 

ウーバーイーツ 配達員になって股間スレを起こしたため急遽買ったアイテム&スマホ便利グッズ

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む