資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

エアライズ靴下の口コミ 痛い?

どうも!10年以上同じ靴下と洗って繰り返し使っているメルラーです。

 

僕は靴下に穴が空いたことがないんですよね。

だからか10年に渡って靴下を使っているんですね。

衣服代、旅行代、食事代、携帯料金を減らせれば節約簡単で貯金ザクザク!

前にこのブログでエアライズの靴下を購入しレビューしました。

人生初1足4000円くらいの魔法の靴下買ってみた!体への負担を減らす?エアライズ靴下 AYAモデル 効果なし? 偽物とは?

生の口コミは上からも見れます。

なかなか面白い靴下で今回はその口コミをまとめてみました!

 

 

エアライズ靴下の口コミ

・リフトアップ、ヒップアップ、ウエストシェイプ、ダイエット、姿勢矯正、むくみ防止効果がある

・歩くのが楽になった

エアライズ靴下の口コミとしてさまざまあり特にメリットが多いです。

ただ、エアライズの靴下を履くと今まで使わない筋肉を使うため履き始めは筋肉など痛いようです。

 

でも、面白い靴下ですのでまだエアライズの靴下を履くかどうか迷っている人は是非検討してみてください!

流行りが押し寄せているソックススニーカーは靴下を履かなくても良い? ソックススニーカーのメリットとは?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む