資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツ梱包の甘さ出てきたから評判が良いアルミシート買った アルミシート(サバイバルシート)の良さとは?

どうも!ウーバーイーツで商品の破損などが評価であったため、ウバックの梱包資材用に評判が良いアルミシートを購入しました。

 

ウーバーイーツのバッグって必ずしも良い形状を保ってくれません。

商品をそのままお届けするにはそれなりの工夫が必要です。

 

特にお寿司は難しいものがあります。

タオルとかでも商品の隙間を埋めていましたが、ネットでおすすめなのがアルミシートだと見たので買って使っています。

 

なぜアルミシートが良い?

  • 保温性がある
  • うるさくない
  • いろいろな形状にできる

ということが挙げられます。

 

かなりコスパが良く、高性能なものですね。

使わない時は小さく畳めますし、普通のシートと比べれば静音です。

また、保温性もあればタオルよりも良いですし…

 

実際評判のアルミシート(サバイバルシート)は良い?

アルミシートは5個入れを購入し3つウバッグに入れています。

 

実際、保温性もバッチリでマックのポテトやハンバーガーを運んだ際にウバックの中が暖かかったですし、カッパを入れて隙間を埋めることもありましたがカッパより軽いです。

 

ただ、一応タオルも念のため入れています。

しっかり固定するにはやはりタオルの方が良いかな?ということで一応入れています。

ネットで見る限りではサバイバルシートはあくまでもサブとしてで他にも色々クッションなどを組み合わせて使っている人が多いようです。

 

また、ウーバーイーツ1000件以上配達をこなしておりますが、サバイバルシートをだいぶ初期の頃から使っておりそのためか一部切れてしまっているところもあり、何度か買い替えが必要な感じもしました。

 

晴れた日は天日干しもすると匂いや菌の繁殖など防げます。

 

最後に

余計な出費と思うかもしれませんが、少々道が悪くても特徴的な形の商品を入れても柔軟に対応できるアルミシートのため買いだと思います!

ウーバーを結構続けていくのであれば必需品です!

ウーバーイーツ自転車稼働用色々なサイズに合うドリンクホルダー買った 自転車漕ぎやすい!

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む