webライター&自分らしいブログ運営へ 

ウーバーイーツ稼働 ママチャリはきつい?電動自転車ならあり?

はてなブックマーク - ウーバーイーツ稼働 ママチャリはきつい?電動自転車ならあり?
Pocket
このエントリーを Google ブックマーク に追加
LinkedIn にシェア
LINEで送る
Pocket

どうも!ママチャリで一時期稼働していたメルラーです。

 

ウーバーイーツの稼働ママチャリでしている人も見たことがあるのではないでしょうか?

またこれからウーバーイーツで稼働するのにママチャリしかない人いるのではないでしょうか?

 

今回は実際に僕が体験したママチャリウーバー稼働にてママチャリでウーバーが稼働できるかどうかご紹介します。

 

はい、ズバリ、ママチャリの稼働は電動自転車ならまだ良いということになります。

 

ママチャリと言っても色々種類がありますが、普通のママチャリはダメです。

あのバッグを背負って走るのに後ろに持っていかれます。

ますます坂であればかなり疲れます。

 

まあ、電動自転車のママチャリであれば電気のアシストがあるのでまだ良いのかもしれませんが、クロスバイクのような前傾姿勢になる方が疲れにくいと思います。

ウーバーイーツでの配達で結局電動自転車買う? パナソニックベロスターがコスパ良し? 結局買わない?

コメントを残す