資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

キツい引き締めでワンランク上の理想の体を求めるなら金剛筋

どうも!金剛筋のシャツのパッケージの彫刻が好きなメルラーです。

 

加圧シャツを着用するということで外せないのが金剛筋だと思います。

加圧シャツらしいものすごい加圧感が漂うパッケージで、ちょっとホームページなんかをみてみるとものすごく加圧がすごそうというのが印象で金剛筋の印象ですね。

 

そんな僕も金剛筋を着用してみたのでその加圧感をお伝えできればと思います。

 

 

金剛筋思ったより小さ!

IMG_7782.jpg

はい!ということで金剛筋をパッケージから開けてみてハンガーに吊るしてみました。

メチャクチャ、逆三角形ですね。

腰のあたりに来るとさらに細い…

今回Mサイズを着用するのですが、ちょっと不安という感じがあります。

 

 

加圧感があって一安心からヒートアップ

IMG_7785

実際この金剛筋を着用してみると着れます。(笑)

ただ、やはり締め付け(加圧)がすごいですね。

あれだけ小さめな作りでも、伸びて着ることができるのもありますが、収縮性も抜群でその分加圧もすごいです。

 

ちょっと肩のあたりは小さいかな…

ということで加圧感があって安心したのですが…

これを長時間(半日)とか着用したままで運動とかすると結構キツイですね。

僕が着用した中では加圧が強いです。

加圧というより締め付けといった方が感覚的には正しいでしょうか…

 

 

最後に

加圧シャツとして加圧感がすごい金剛筋でした。

他の加圧シャツと比べてもやはり加圧感としてはかなり締め付けがあるように思いました。

なんたってあの逆三角形ですもの。

 

普段自分が着用する下着の2分の1小さいサイズって感じですから…

まあ、その分効果はあると思いますし、疲れも凄いです。

なのでもし具合が悪くなったら長時間の着用を避け、脱ぐこともオススメです。

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む