資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

レッグマジックプラスと同じようなトレーニンググッズまとめ

どうも!ウーバーイーツを自転車稼働で続けていたら痩せてお尻のお肉まで全くなくなったメルラーです。

 

ウーバーイーツを電動でない自転車で始めて何ヶ月もやっているとずっと体が痩せたままでなかなか太れませんし、お尻のお肉が全くなくなりました…

ウーバーイーツ配達800件・何十万円達成でキツかった?やめる?効率よく稼ぐには?

お尻のお肉がなくなると結構クッション性のない椅子に座った際に痛いですし、自転車に乗っていても振動がそのまま伝わる感じがします。

 

なので僕にはレッグマジックプラスのようなものが必要ないという感じではありますが、そこまでハードな運動もできないのが多くの人の意見でしょう。

ウーバーイーツは体力に自信がある人ほど稼げる

もちろん、僕もそこまでハードな仕事はしたくないのですがまあ中毒ですね…

今回ご紹介するレッグマジックプラスと同じようなトレーニンググッズはそこまで無理をしなくても片手間で続ければしっかりと成果が出る可能性がある商品になります。

僕もレッグマジックプラスと同じような商品が前から気になっていましたのでご紹介します。

 

ショップジャパン

ショップジャパンはこのブログでもいくつかご紹介しました。

レッグマジックプラス、レッグマジックX、レッグマジックサークルとなりますが、その他スライドシェイプなど…

どれも改良を加えたりしてその都度何か楽しみがある製品です。

今のところまだレッグマジックプラスは販売されていますが、公式ショップではスライドシェイプが後継製品として販売されています。

レッグマジックプラス関連製品ではショップジャパン製品の人気があります。

ショップジャパンのレッグマジックプラスをO脚持ちがゼビオで激安購入してみたけどもはや後継機が良い? 【効果や感想】

レッグマジックサークルスマートは販売中止? どこで販売されている?

レッグマジックプラスの後継機?ショップジャパン スライドシェイプって何が良いの? 効果は?

 

La・VIE(ラ・ヴィ) レッグツイスター 3B-3645

 

レッグマジックサークルなど色々後ろ向きなことがありましたが、同じような製品でレッグマジックサークルに近い製品として、La・VIE(ラ・ヴィ) レッグツイスター 3B-3645が挙げられます。

少しデザインは原始的というかオシャレという感じには少し離れていますが、機能や安全性としてもレッグマジックサークルと比べると同じような商品としては申し分ありません。

レッグマジックプラスの代わりになるのか?効果は?La-VIE(ラ・ヴィ)のレッグツイスター3B-3645を購入してみた

 

鉄人クラブ(IRONMAN CLUB)レッグトレーニングDXIMC-104家庭用

 

レッグマジックXに似たような感じですが、メーター機能として回数・累積回数・時間・消費カロリー・スキャンがついており、トレーニング意思が向上します。

もっとトレーニングの達成感を得たい、成果を現したいという方にはレッグマジックXよりお勧めできます。

どちらかというとレッグマジックXはメーター機能がついていませんし、片手間でトレーニングするような製品のようです。

テレビを見ながらや何かしながらという感じでしっかりトレーニングする!という感じが売りの商品ではありません。

 

UNIX(ユニックス) スーパータフスライダー BX74-09

 

レッグマジックXの棒がないバージョンって感じで収納もレッグマジックXよりよりコンパクトになります。

コンパクト性で考えるとレッグマジック関連商品で一番です。

どこか外出した先でも車に乗せたとしても気軽に持ち運べます。

足首を斜めに捻らせて運動することもでき、商品紹介の画像を見ると腕のトレーニングもできそうで、なんだか楽しそうですね。

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む