資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

レッグマジックサークルスマートは販売中止? どこで販売されている?

どうも!レッグマジックサークルスマートが欲しくなってきたメルラーです。

 

レッグマジックサークルスマートは見た目もスマートですし、機能性もありそうでやってみたかったですね。

まあ、今となっては結構高値がついていますし余裕があれば購入するのでしょうが、そこまで余裕がないので…

ウーバーイーツの配達員もやっていますし…

レッグマジックサークル欲しいけどレッグマジックプラスを購入した僕が買わない理由

運動代わりならポケモンGOより断然ウーバーイーツがおすすめ ウーバーイーツの方がハード?ちょうど良い?

 

でも「レッグマジックサークルスマート 販売中止」というワードが気になったので調べてみました。

 

 

レッグマジックサークルスマートが販売中止なのはなぜ?

レッグマジックスマートが販売中止したとのことらしいのですが、確かに売られていません。

 

ショップジャパンの公式サイトでも売られていません。

なぜ売られなくなったのかどこにも情報がありません。

レッグマジックサークルはamazonで少し売られていますが…

レッグマジックサークル欲しいけどレッグマジックプラスを購入した僕が買わない理由

まあ、もう売らないと見切ったのでしょうか?

レッグマジックプラスやレッグマジックサークル、レッグマジックXは普通に販売されていますので、改良版のレッグマジックサークルスマートはいらないと判断したのでしょうか?

レッグマジックプラスが販売終了したのはなぜ? 偽物が出たから?新商品が出たから?

よくわからないというのが現状で、どこでも売っていないと思います。

 

レッグマジックサークルをご検討の方、気になる方はこちら↓の記事もおすすめです。

レッグマジックプラスと同じようなトレーニンググッズまとめ

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む