資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

webライター&ブロガー&ウーバーイーツの1日

どうも!ブロガー&投資家を目指しているメルラーです。

 

僕もwebライターをやってブログをやって、メルカリをやってと色々なことをやっていますが、最近ではウーバーイーツを始めたのでそれも合わせて1日の流れをご紹介します。

もちろん、この1日は通常の場合で忙しい時は予定がズレたり、案件を優先したりします。

 

ウーバーイーツやwebライティングを始たい、参考にしたい、ウーバーイーツとwebライティングの両立を図りたい人にも参考になればと思います。

 

7:00頃起床:僕はスロースタートのため朝は遅く起きます。なので朝早く起きている人尊敬っす…

まず、ご飯を食べる前にメールのチェックとメルカリなどのフリマアプリの出品や経済状況をみるためニュースアプリの通知を見ます。

そして仮想通貨と株の価格を見終わったらwebライティングします。

 

7:30:ご飯を食べたら、webライティングの続きをし、朝ドラを見ます。

8:15:布団片付けや掃除機をかける

8:30過ぎ:webライティング。疲れたら休みの繰り返しで休む間は経済誌を読んだり、ネットサーフィンしたりyoutube見たりします。

10:00:ウーバーイーツ稼働するために身支度します。ウーバーイーツをつけて待ったり、待つ間webライティングや本を読みます。鳴ったらウーバー稼働というわけです。

10:50:ウーバーイーツ稼働。全く鳴らなければ即帰りますので早くて1時間後でしょうか?

13:30頃:帰宅(大体件数が多ければ)

 

13:50頃:手を洗ったり着替えたりしてお昼を食べます。

14:20頃:休憩タイムとしてテレビ見たり、ゲームしたり、スマホ見たりなどなど

15:00頃:webライティングします。ウーバーイーツ後のwebライティングはキツイです…でも頑張るのです。

その繰り返しです。

 

基本ご飯を食べて、その後はドラマ見たりして本読んだり、webライティングしたりyoutube見たりという生活です。

 

まとめ

大まかなスケジュールで多少違うところもあります。

ウーバーイーツ稼働すると逆に規則正しい生活みたいになります。

運動時間とも考えるため健康にも良さそうです。

運動代わりならポケモンGOより断然ウーバーイーツがおすすめ ウーバーイーツの方がハード?ちょうど良い?

でもウーバー稼働後は疲れますね…

 

そのほかブログ更新も間に挟めます。

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む