資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

即日お金を稼ぐ方法8選

どうも!お金を束にしてたくさん並べてみたいメルラーです。

 

今月どうしてもお金がない…なんとしてもお金をすぐ手に入れたいそんなこと人生で1度はあるかもしれません。

即日お金を稼げるというのは結構楽しいですし、お金がもらえる安心感もあります。

職人であれば修行しないとお金をもらえない世界というのがまだ一般的でしょう。

 

今回は即日お金を稼ぐことができる方法をご紹介します!

 

即日バイト

バイトはバイトでも給与の振り込みが毎月1回というのが当たり前です。

前借りができるところもあるかもしれませんが…

 

でも、バイトは1ヶ月分の給与として1回だけ振り込みをします。

バイトでなくても仕事は基本そんな感じです。

 

しかし、日雇であれば1日の稼ぎをそのままもらえます。

日雇いというとあまり良いイメージはしないかもしれませんが、今は短期バイトとか言われています。

タイミーというサービスも徐々に拡大しており、気軽にバイトをしやすくなっています。

新聞配達は早起きできなければ全然稼げない

 

日雇いバイトで稼ぐ

日雇いバイトはその名の通り1日働いただけでその日にお金が渡されます。

イベント会場の設営や梱包などがありますね。

動いて稼ぐ系が向いていれば良さそうです。

アルバイトで前借り

とにかくお金が間に合わないという時にアルバイトで前借りを頼むのも手です。

しかし、その人にもよると思いますので確実にはゲットできないでしょう。

 

クラウドソーシングサイト

クラウドソーシングサイトであれば1件の仕事から始めることができ、1件あたりの仕事から報酬をもらうことができます。

しかし、即金性としてはあまり良くなく、即金するなら手数料がかかるなどがあります。

それでも、ノースキルでライティングやデータ入力などちょっとしたお小遣い稼ぎにもなります。

そのほか、スキルがあればそのスキルを活かして報酬をもっと多くすることもでき、スキルをノウハウ本のように販売することもできます。

【ノースキル・高卒OK】ココナラで20万円稼いだ方法 クラウドワークスとココナラの稼ぎ方の違いとコツ

クラウドワークスなどで稼ぐ

次にクラウドワークスなどのパソコンがあれば稼げるようなサイトもその案件が終われば報酬がもらえるものが多いです。

そのジャンルも多く、記事代行、データ入力、動画編集や翻訳、サイト運営など…

初心者におすすめ!クラウドワークスで最低月5万は稼げる?賢く稼ぐ5つのワザ: 他の在宅ワークサイトでの応用も

 

フリマアプリ・リサイクルショップ

フリマアプリやリサイクルショップは稼ぐというよりは不用品を売る方です。

メルカリやハードオフなどが代表的でしょう。

メルカリであれば1週間単位で振り込みがされますし、出品して30秒で売れるものがあれば全く1ヶ月経っても売れないものもあります。

その面、リサイクルショップでは査定などに多少時間がかかるとしても繁忙期でない限り、査定の量にもよると思いますが、30分くらいで査定されてその場でお金をもらうこともできます。

家にあるものでもどこかから安く商品を買って買い取ってもらうということができますね。

ただ注意なのはフリマアプリより高くは売れないということもあります。

 

もちろん、フリマアプリで手早く売りたければ写真が綺麗で説明も申し分なく、価格も適正だと良さそうです。

また、人気のある商品であれば出品してからすぐ売れることもありますので実践あるのみです。

 

ただ、メルカリなどのフリマアプリほどリサイクルショップは換金性が良くないです。(リサイクルショップは買取という形なのであまりお金を出してくれないのです。)

メルカリで不用品出品だけで200件売った奴の物のかたずけ方とミニマリズム論

ポイントサイト

ポイントサイトはちまちま細かいことでポイントを稼いで換金すると思うかもしれません。

確かにそうかもしれませんが、(自分もあまり面倒なことは苦手)ノーリスクです。

アンケートに答えたり、動画をみたり、アプリをダウンロードしてプレイするだけでポイントがもらえて貯まれば換金(他の利用度が高いポイントに変換する場合も含む)できるのです。

ポイントを貯めるまでに時間がかかるかもしれませんが、コツを掴めば多くポイントを貯めるのに苦労しなくなるでしょう。

今はレシートを取るだけ、歩くだけでポイントが貯まる時代です。

レシートでもポイ活できる! 500円分交換してみた!

ミステリーショッパー登録したけど案件少なくてやりたいのがない

簡単にポイ活で得する方法

セルフバック

アフィリエイトサイトでセルフバック案件が多く取り扱っています。

セルフバックとはある商品を購入したり、サービスを利用して報酬をもらうことです。

セルフバックで稼ぐというのであれば商品を購入するより、サービスを利用する方が元出がかからず報酬がもらえるのでそちらが一般的でしょう。

主に、クレジットカードやセミナーの申し込み、資料の請求などがあります。

報酬が高いのはクレジットカードなどでしょう。

 

ウーバーイーツ

配達系ということでウーバーイーツだけでなく、すぐ始められて即金性もあるのがウォルトやmenuなどになります。

始めるのは簡単で本人確認証と自転車さえあれば始めることもできます。

審査までに時間がかかりますが、審査を終えて働けるようになるとあとは注文をくるのを待つだけ、その注文がでたお店に行って、目的地まで配達するという単純な仕事です。

まあ、慣れは必要ですが、やっていけばトラブルなどにも慣れていきます。

方向音痴の人はきついかもしれませんが…

入金も週に1回のはずなので速金性もあると言えるでしょう。

ウーバーイーツ配達員1年やってみた感想 飽きた?

 

宝くじは大当たりすればスピードが早く稼げる

宝くじの場合は申し訳無いですが当たらないと稼げません。

 

ただ資金力があれば今すぐ稼げます。

特にスクラッチであればいつでもスクラッチを削るだけで良いのですぐ結果が出て当たればすぐお金がもらえます。

100万円で宝くじ買うよりロレックス買った方が稼げる

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む