資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

在宅ワークライフスタイルで必ずやること

どうも!もっとデスクにいる時間を減らしたいメルラーです。

 

土日も休まず、お出かけの日もありますがそんな休日ってことはありません。毎日が戦いです。

個人でやるということはそういうことなのかもしれません。しかし、僕は諦めませんが…

 

在宅で仕事をやっているとやはり注意することが多くなります。そのためいち在宅ワーカーが必ずやっていることをご紹介します。

 

運動

在宅ワーカーになるとほとんどデスクから動かないことになるので、運動は意識しています。

運動をすることでコリとか疲れを抑制してくれる感じがします。

筋トレもやらないと筋肉が落ちてしまい、代謝も下がってしまう感じなので行っています。

お金をかけずにケガなく、効率良く運動・筋トレする方法とメリット ウーバーイーツなら稼ぎながら運動できる!

デスクワーカー必見!座りながら運動できる器具5選!

歯のケア

大人になってからかストレスがあるからかわかりませんが、子供の頃には1つもないはずだった虫歯が一気に2個も見つかるということがありました。

虫歯の治療を行ったことがある方はわかるかもしれませんが、虫歯とか治療に時間かけたくないって思うんです。

僕は歯が痛くなることがないタイプの虫歯なので余計怖いです…

なので日頃から朝昼晩歯磨きをして、歯のケアは怠れません…

 

顔、頭のケア

顔や頭はかゆいと集中できないため、結構気を遣っています。

荒れてから頑張っても早く対策した方が改善しやすいので、日頃から化粧水や乳液や、毛穴汚れの除去なども行っています。

目指すはツルスベ肌ですが…

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む