資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

宝くじで高額当選する方法 結局お金持ちでないと高額当選は不可能!?

どうも!宝くじで3億円当てたいメルラーです。

 

皆さんは宝くじを購入した事がありますでしょうか?

僕は購入しても高額当選なんかしたことありません。

しかし、1000円くらいなら当たったことがあります!

でも、宝くじって1万円くらい当たらないとやった意味がない気がします。

実際、宝くじで生活を豊かにしている人がおられますが、どのようにあのような大金を引き当てているのでしょうか?

宝くじバ〜〜ンと当てたいですね。

 

どこの売り場で当たるかわからない

cube-1655118_1280

まず、宝くじを購入するには宝くじ販売売り場にいかなければなりません。

よくテレビで年末ジャンボ宝くじを買いに行っている人だかりを見ますよね?

また、その宝くじ売り場によっては高額当選した人がいるとそのお店の近くに旗を立てて、『ここで2億円の当選がありました!』

的なのを見たこともある人はいるのではないでしょうか?

でも、そのような旗が立っているのはごく稀です。

なかなか見かけません。

しかも、日本全国規模ですので例えば東京は全然高額当選しないなんてこともありえると思います。

今はネットでも購入できるようになったので当選確率が難しくなってきたかもしれませんね…

ネットだけの販売だとお店で買うよりかなり買わなければいけないと思います。

なぜなら、高額当選しているお店は店先に高額当選している張り出しをしていてネットでは当選情報はないからです。

お店での販売がなくなればオンラインゲームでのくじとほぼ変わらないですね。

そうなればかなり大量に買わなければいけないと思います。

それじゃあ、オンラインゲームでガチャ引くのって無理ゲー的では?

確率的には当選は無理

確率的になぜ無理を言うのかと言うと、必ずしもこの店から購入すれば高額当選すると言う自負がないからです。

何回も高額当選できたお店だとわかる場合は、まだ高額当選しやすいかもしれませんがもしかしたら自分が購入する時だけ当たらないかもしれません。

まさか全国各地の宝くじ屋さんを回って、1店舗ずつ何千枚と購入するのも資金的に難しいと思います。

お金持ちが宝くじを買っている

money-163502_1280.jpg

お金持ちの方が宝くじをやらなければ、これはもう地獄でしかないことがわかるのではないでしょうか?

確率的にも販売方法的にも。

前にテレビでもやっていましたが、高額当選できる当選者は親がある程度お金持ちだとか子供の頃から宝くじをやって当選しているとか、もう宝くじに恵まれている人でないと高額当選は不可能だと思います。

しかし、そうは言っても高額当選できる人の努力は決して簡単ではありません。

中には、毎日近所のお掃除をしたり、お願いことをしたり、近所じゃなくてもゴミを見つけたらゴミ箱に捨てたり、とにかく、第三者から見たら『良い人だなぁ』と思われる行為をして高額当選されている方もいらっしゃいます。

やはり、その行いが結果的に高額当選できるようになるようです。

でも実際お金がないと宝くじも多くは買えませんけど。

その努力をしている人も女性でしたがやはりある程度お金持ちな家計で、旦那さんもお金はそこそこ稼いでおられます。

でも、そのほかにも高額当選するにはある苦しいことが…

メルラー

高額当選してしまえば何も言えないですけどね

 

 

高額当選したことを誰にも言えない

not-hear-3444212_1920.jpg

本気で高額当選したい人は、やはり家族にも友人にも言えないようです。

宝くじを購入する人が主婦の奥さんであれば旦那さんにはお話して協力してもらうかもしれませんが、兄弟、友達、親戚には話ずらいものです。

なぜなら、高額当選をしたという目で見られ『お金持ち』というイメージが持たれてしまうからです。

一般庶民としては高額当選できるなんて思いもしませんし、思えません。

宝くじや賭け事は夢を買うくらいのものだと思われている方がほとんどだと思います。

そんな誰にでも当たるような宝くじでないからこそ、他人の目が気になると思います。

もちろん、それが家族の息子、娘でも。

]高額当選しても辛いこともあるんですね

最後に

wood-3157395_1920.jpg

僕的には宝くじを買うのは『夢』だけかなと思います。

むしろ、宝くじを買うのであれば自分に投資して、自分の夢を叶えるために少しでも夢に近づき、夢を叶えたいと思います。

宝くじを買って当てていくのなら確率論を研究し、それなりに資金も集めてから購入することが高額当選できるのではと僕は思います。

宝くじで高額当選しても継続的にリッチな収入を得るより不幸になる?

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む