資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

フリーランスなのかフリーターなのか? 違いとは?

どうも!ブロガーやってますメルラーです。

 

フリーランス的なフリーターって感じな僕です。

フリーランスにしては稼げていないし、フリーターのように職に就くこともありません。

 

でもフリーランスとフリーターって似ていますよね?

 

 

フリーランスとは?

僕はどんな職業かと言われれば個人事業主ですかね。

つまり『フリーランス』と呼ばれるやつです。

 

物販やブロガーなどを色々やっておりますが、結局は会社に属さず、個人で仕事をしているので個人事業主となります。

小さい頃から金を稼げ! フリーランスや個人事業種、起業するなら尚更

個人独立、フリーランスなら自己管理できず、成果が出せない人であればしないほうが良い話

 

フリーターとは?

それでは『フリーター』とはなんなのでしょう?

 

フリーターとは正社員ではない例えばアルバイトやパートをして生計を立てている人です。

もちろん、学生はこれには含まれません。

 

まあ、僕もそれなりに事業形態について色々勉強をしております。

 

 

つまりフリーランスとフリーターの違いとは?

これからもフリーランスとしてやっていきたいですが、まあそのうち色々お声がかかる可能性もありますが、ブロガーをメインに頑張ります!

 

つまり、フリーランスとフリーターの違いは自分がどこかに属し働くかそうでないかです。

 

まあ、フリーランスの方が色々自分で考えてやらなければいけないんですよね。

でもフリーランスだと自分の成果を莫大にあげることもできるんですよね。

 

その面フリーターだとあまり昇格はないです。

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む