資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

イライラしない加圧シャツのマッスルプレス タンクトップ レビュー&口コミ、最安値ご紹介!

どうも!加圧シャツに着慣れてきたメルラーです。

 

加圧シャツにハマり、今ではどんな加圧シャツがあるのか気になり着用するのがマイブームになりつつあります。

加圧シャツといっても半袖、長袖があります。

一般的には半袖シャツが加圧シャツには多いように思えます。

 

ただ、加圧シャツなので袖がない方が着脱はしやすいです。

そこで今回加圧シャツを着用するのがマイブームになっている僕はタンクトップの加圧シャツを見つけ、着用して見ましたのでレビューします!

 [afbtn class=”raised main-bc strong”] イライラしないで加圧シャツで運動する!
[/afbtn]

 

 

マッスルプレスをレビュー

早速レビューに入りますが、なかなかカッコイイパッケージですね〜。

IMG_7716.jpg

裏の方もなかなかエレガントな感じですね。

箱の中を開けてみると

IMG_7719

コンパクトに畳まれている今回の主役が登場!

広げてみると…

IMG_7721

IMG_7722.jpg

なかなか加圧シャツって感じでタンクトップなので袖の幅が広い!

 

 

マッスルプレス タンクトップのサイズは?

IMG_7723

今回僕はMサイズを選びました。

 

サイズの選び方としては

  • Sサイズ胸囲76~86cm
  • Mサイズ胸囲83~93cm
  • Lサイズ胸囲96~104cm

胸囲でのサイズの選び方しかできないようでまあ、胸囲的にも一般的なサイズとして僕にあっているMサイズを選びました。



 

 

マッスルプレス タンクトップの評価・口コミから考察

実際、マッスルプレスタンクトップを着用してみましたがタンクトップの所々に加圧されそうな部分が胸、背中、腹部それぞれにありました。

IMG_7726.jpgIMG_7728.jpgIMG_7727.jpg

ただ、胸や背中の引き締めはありましたが、僕が比較的痩せ型なせいかお腹の引き締めはさほど感じられませんでした。(へその緒から下が特に引き締めがない)

それでも、胸や背中の引き締め加圧度は結構あるので加圧シャツって感じがしますね!

口コミを見るとマッスルプレスを着用して痩せる人、痩せない人に大きく分かれているように思えました。

 

僕的には、比較的痩せ型でお腹が出ていない方であればあまり引き締め効果には期待できないかもしれません。

ただ、口コミの中には運動をしながらや2枚重ねでマッスルプレスを着用することで効果を引き出す方もいるようです。

 

 

レディース用もあってかなり人気?

マッスルプレスタンクトップにはレディース用も販売されていて、サイズによっては売り切れが続出することも珍しくないようです。

女性用は男性用とは違い、女性が理想とする女性らしい体型を目指した商品になっています。

 

タンクトップなので女性としてもファッションに合わせやすいと思います!

マッスルプレス レディースタンクトップ 1枚 (L, 黒)

 

 

マッスルプレス2chでは?

2chで僕も検索したところ、マッスルプレスタンクトップは出てきませんでした。

まだ、2chでは話題になっていないようですね…

まあ、2chで話題になっても良いくらいかもしれませんが今後に期待ですかね…

 

 

マッスルプレス タンクトップとしてのメリット

加圧シャツでは定番なのがほとんどが半袖でしょう。

もしくは長袖ということもありますでしょうが…

結構、タンクトップの加圧シャツは珍しいと思います。

 

そこでタンクトップのメリットをまとめてみました。

  • タンクトップなので腕を通す手間が少なく着やすい
  • 夏場も袖がないだけで涼しい
  • 肩の自由が効く

 

メルラー

やっぱり、タンクトップだと楽ですね!

 

着脱もそうですが、半袖よりはスースーしますし、肩が自由に動きますので懸垂などいろんな運動や筋トレには合っているかもしれませんね。

僕も、半袖よりタンクトップの方が良いんじゃないかと思って今回探して着用してみたんですがやはり正解でした。

 

 

楽天・アマゾン・ヤフーショッピングでは?最安の販売店は?

アマゾンでは販売されており、公式ショップとさほど変わらない金額ですかね…

楽天とヤフーショッピングでもアマゾンと同じ感じでした。


マッスルプレス メンズタンクトップ 1枚 (S, 黒)

 

 

その他ギャラリー

IMG_7724.jpgIMG_7725

 

 

もっとマッスルプレス タンクトップで理想の体を目指すなら
男女ともにカップルで利用もできる加圧シャツになりますね!

僕も着用してみてタンクトップもなかなか悪くないな〜、むしろタンクトップもいいな〜と思いました。

 

まあ、腕も鍛えたい方はタンクトップじゃない方が良いかもしれませんが、タンクトップは肩の可動域も良く、姿勢も保たれますので良いですね!

[afbtn class=”raised main-bc strong”]イライラしないで加圧シャツで運動する!
[/afbtn]

ただ、このマッスルプレスのタンクトップと併用するにオススメのサプリがあります。

それがこちらのマッスルプレスタンクトップが販売している会社MONOVOのサプリです。






マッスルプレスタンクトップを着用しながらサプリも併用して摂取することで最短での効果への期待やより体型の維持に期待ができます。

プロテインとHMBの違いもわかりますので興味がある方はぜひ!

 

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む