資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウーバーイーツは体力に自信がある人ほど稼げる

どうも!体力に自信がないメルラーです。

 

僕はもともとスタミナがない方で短距離派です。

 

マラソンを走るなど無理です。

圧倒的に飽きて、短距離派です。

 

そんな僕でも最近運動不足気味なのでそのこともありウーバーイーツを始めました。

ウーバーイーツを初めてわかったのが体力に自信があれば稼げるということです。(ちなみに自転車稼働です)

ウーバーイーツ配達800件・何十万円達成でキツかった?やめる?効率よく稼ぐには?

 

 

ウーバーイーツ資本は体力

もちろん、体力がなくても配達のテクニックがあれば稼げると思います。

でも体力に自信があった方が初期投資もなくてより稼げると思います。

 

どちらにしても自転車を漕ぐ場合は体力が必要です。

まあ最低でも5、6キロ一回の配達であるのでそれくらいの体力は必要です。

ダブルピックの場合もありますし、ガンガン注文がくる時もありますし…

5回建てのアパートでエレベーターがなく最上階まで届けたり…

 

でも体力が有り余るほどあるのであればそれが資本となり何度でも配達ができます。

運動代わりならポケモンGOより断然ウーバーイーツがおすすめ ウーバーイーツの方がハード?ちょうど良い?

 

特に自転車稼働であればプロテインやパワーが出るものを食べるのが習慣になるでしょう。

注文が全くないと注文がたくさんあっと時と同じくらい精神的に疲労感があります…

粉末タイプだけでないプロテイン食品まとめ レビューも

細マッチョを目指すならデイリーベーシックプロテインFIXIT 成分・味は?

 

体力がなければ戦略とお金が必要

ウーバーイーツをやってみて体力的にキツいと感じたのであれば戦略とお金が必要だと思います。

年齢のこともありますし…

 

本当にお小遣い程度の稼ぎであればあまり頑張らなくても稼げます。

しかし、生計を立てるとかお小遣いに色目をつけたいのであれば戦略とお金が必要です。

 

戦略とは配達効率のことです。

例えば1つのお店で2つ注文を受けれるとか、道に迷わない地域で配達するとか、現金での商品受け渡しもして配達率をあげるなど…

 

そのほかただの自転車でなく電動自転車に変えたり、原付バイクに変えたりとお金が必要になります。

ウーバーイーツでの配達で結局電動自転車買う? パナソニックベロスターがコスパ良し?

電動自転車は結構高いのでお金があればポンッと購入できますがない人は配達して貯めるしかありませんね。

 

それだと体力があった方が初期投資や維持費がかからずガンガン稼げます。

坂道とかもありますので脚力は必要ですね。

でも毎日稼働するとそれはそれで体力の問題ではなく疲れると思います…

ウーバーイーツで効率良く配達する方法

2 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む