資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

コロナ禍で我慢できずにamazonfire stick購入したけどもう使わない?

どうも!愛の不時着を見てものすごい感動したメルラーです。

 

韓ドラってハマってしまうとすごい中毒性があります。

というのもコロナ禍でなければ愛の不時着も見なかったかもしれません。

コロナ禍になって、外出をしなくなり本当に初期の頃は僕はこのような事態になると予測して、コロナウイルスが発見された時から外出自粛をしました。

コロナウイルスの影響で気持ちが悪くなって体調が悪くなった→コロナ対策すれば必要以上に神経質にならない方が良い

 

その影響か体調も崩しました…

なんとかしないと思った生活の中、どうやら愛の不時着が人気のようで見たくなり、amazonfirestickTVを購入しました。

そして、愛の不時着だけでなく梨泰院クラスも見ました!

 

確かに楽しかったです!

でも、今となるともうネットフリックスも解約しましたし、amazonfirestickTVはホコリに被ったままです。

 

何度もネットフリックスからメールが来ますが、それよりも将来のことを考えてウーバーイーツとブログ、webライティングや勉強をする日々となっています。

ウーバーイーツ配達800件・何十万円達成でキツかった?やめる?効率よく稼ぐには?

【ノースキル・高卒OK】ココナラで約5万円稼いだ方法 クラウドワークスとココナラの稼ぎ方の違いとコツ

コロナも怖いですが、怖いと言って外に出ないではいられません。

 

また、ヒット作が出るのであれば見たいものですが、amazonfirestickTVも新しいものが出たようなので、ひとまず売り上げが落ち着いたのでしょうか…?

【2020年版 動画見放題のTSUTAYAプレミアム会員とゲオってどっちお得?】アマゾンプライムの方が便利?登録料金・申込み方法・返却・解約方法をご紹介!

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む