資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ウェルスナビ2年の成績 複利運用でさらに増えるか…

どうも!幅広く投資しているメルラーです。

 

幅広くと言っても少ない金額ですが…

その中でも入金したらあとはロボアドバイザーにお任せできるウェルスナビにも投資しました。

ウェルスナビに1年間投資してみた 登録簡単? 

前回も記事にしましたが、あまりウェルスナビがどうなっているのか見ていません。

むしろその方が投資としてうまくいくこともありますし…

 

1年で+1万円達成しましたが、2年目では+1万いかず?(2月時点)という感じでした。

放置で1万円増えるなら良いなと思っていましたが、やはりその時々市場は変わるのでまずまず満足です。

銀行にお金を入れても1年で1万円(10万円入金)増えることはないでしょう。

2年目というか、ウェルスナビは複利運用ができるので2年目は1万円以上増えるかもしれません。

 

ブログ運営の報告より楽な感じで、ほとんど放置しているのに毎年報告するかは迷いますが参考例になるかと思います…

でも、ウェルスナビのようなロボアドバイザーには半信半疑なところがあるので、今後も報告するかもです…

今まで役に立った株式投資本まとめ

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む