資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

顔出しなしでブログ・youtube稼げる?

どうも!顔出しなしブロガーのメルラーです。

 

顔を出さないでブログを書いてもう6年ほどになります。

このブログを始める前からブログをやっていました。

 

結論から言うと顔出しなしでもブログは稼げると思います。

実際にネットで探せば出てくるからです。

 

かれこれ僕もブログ運営を6年やっていますが、実際稼げます。

でも、赤字です。

 

このブログを書いている時点では赤字ですが、今書いている他のブログの記事も含めてやっている行動は稼げると思っているのでもし結果が出たら証明ができます。

 

今の時代、顔を出さないと稼げないと言うことはないと思います。

実際に、会社の社長の顔を知らないでネットでものやサービスを購入することもありますし、顔を出さないからと言って稼げないと言うのは悲観的な考えだと思います。

 

また、youtuberも同じだと思います。

現に、顔を出さないyoutuberでも収益を公開している人もいます。

 

顔を出さなくても稼げる人はそれなりのテクニックがあるかもしれませんが、関係なく稼ぐための戦略さえあれば不可能ではないと思います。

もし、ブログも含めて公開されている情報が全て嘘やからくりがあれば、顔を出さないブロガーやyoutuberは皆稼げないと言うことになります。

今まで役に立ったブログ、webライター関係本まとめ

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む