資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

必勝法は自分であみだせ! 「必勝法」は「自分の方法」

どうも!必勝法を模索しているメルラーです。

 

よく、投資で稼ぐには、人生を幸せに生きるには、成功するには、などなど必勝法のようなものや必勝法を求めたくなりませんか?

実は僕も必勝法を日々追い求めています。

どうしたら効率良く仕事をこなせるのか、体調を万全にするには?などなど

そのために、本を読んだり、情報を集めたり、自分で考えたりしています。

毎日本読んで勉強すると人生180度変わる リスキリングも意識

すぐこの必勝法であればもう敵なしと思ってしまう人も多いのではないでしょうか?

僕は、必勝法は必勝法で止まらないと思います。

必勝法ということで公表している人は、その人にとって必勝法だと思いますが、それを100人の人が好んで読んだとしてもそのうちの1人は最低でも必勝法をさらに自分らしい必勝法にしていると思います。

 

世の中の必勝法は、それだけあれば良いというものもあるかもしれませんが、大抵は自分なりの必勝法に変えていく必要があると思っています。

 

すぐ、これがあればもうも問題ないと必勝法を捉えるのではありません。

最終的には自分がどうなのかがかなり重要だと思っています。

 

これから自分なりの必勝法を見つけてみましょう!

今まで役に立った自己啓発本まとめ

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む