資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

初心者ブロガーでもアマゾン、楽天アフィリエイトバンバン商品紹介した方が稼げるかも?

どうも!アマゾンアフィリエイトと楽天アフィリエイトが好きなメルラーです。

 

初心者ブロガーのあなたは特にアフィリエイトに難があると思っているかもしれませんね。

僕もアフィリエイトって無理かなって思ってました。

特に成果型報酬と言われるアフィリエイトです。

僕はその成果型報酬アフィリエイトが今でも苦手です。

 

成果型報酬のアフリエイトとは商品を紹介してその紹介した商品が購入されると報酬がもらえるという方式のアフィリエイトです。

その紹介した商品が売れないと成果が出ないんですよね…

そこが今回のポイントですよ!

 

 

アマゾンアフィリエイト、楽天アフィリエイトがオススメなワケ

MAX76_gjmax20140531_TP_V

アフィリエイトでも特に僕がオススメするのがアマゾンアフィリエイトと楽天アフィリエイトです。

なぜこの2つがオススメなのかは知名度と利用度が高いからです。

ブログにおいて商品を紹介する記事を書いたとして、その記事がものすごくバズる記事だとしましょう。

 

しかし、その紹介した商品を購入するサイトが知名度が低く、利用したことがないサイトだとどうでしょうか?

9割型アマゾン、楽天でその紹介された商品を探すでしょう。

なぜなら、アマゾン、楽天は信頼度が高く、知名度、利用度が高いです。

さらに値段が安かったり、ポイントがついたりします。

こうなると商品を紹介する際はアマゾン、楽天が良さそうですよね?

成果型報酬のアフィリエイトでの収益化が苦手だと思ってもamazonレビューアフィリエイトで864円成果が出た件 

 

アマゾン、楽天以外の他の成果型報酬ではダメなの?

SEP_355215221321_TP_V.jpg

まあ前述の通り述べられればもうやらない手はないはずです。

ただ、アマゾン、楽天のアフィリエイトはなぜオススメなのでしょうか?

 

また振り出しに戻りましたが、アマゾン、楽天のアフィリエイトはそのサイト自体がいろんな商品を取り扱っています。

そして、そのアマゾン、楽天の商品リンクからアクセスしたログ(記録)が長く保存されます。

そのため、ログが長く保存され、そのログでamazonや楽天などから商品を購入すれば成果報酬へとつながるのです。

 

つまり、自分が紹介した商品の商品リンクからアクセスして、その紹介した商品を必ずしも購入されなくてもログの期間中であればアマゾン、楽天で購入された商品はあなたの成果報酬になるということです!

もっと簡単に話すとアマゾン、楽天のアフィリエイトでは商品が購入されやすいということです。

 

 

最後に

実際、僕もamazonや楽天では成果を出しています↓

スクリーンショット 2019-03-05 11.48.27.jpgスクリーンショット 2019-03-05 11.49.33.jpg

これはほんの一部になりますって感じですね…

成果型報酬アフィリエイトが苦手な僕でも成果が出ているので僕みたいに苦手な人やブロガー初心者には比較的結果が出やすいと思いますのでオススメです。

アマゾンアフィリエイトは結構成果が出やすいですが、楽天アフィリエイトは商品によって成果報酬率が違いますのでちょっと難しいかもしれませんが…

 

ただ、楽天でも商品の成果報酬率が高い商品も存在しますので意外とアマゾンより楽天の方が良いかもしれませんね。

もし、アマゾンアフィリエイトやるならもしもアフィリエイトがオススメ!

もしもアフィリエイトなら審査が厳しいamazon associateとは違い審査が比較的通りやすいです!

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む