資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ゲーム動画、画面もインスタ映えになる! インスタ映えの拡大

どうも!インスタが好調なメルラーです。

 

今頃インスタ?って感じですがやはり始めてみると楽しいです。

ツイッターもやっているのですがツイッターとはまた違い面白いです。

インスタグラマーな人はもっと楽しいのかな…?

インスタの投稿設定とは?

写真や動画が投稿ができます。

動画の場合1秒から投稿でき、最大で1分までの動画の投稿ができます。

もしそれ1分以上の動画を投稿する場合はIGTVでの投稿がオススメです。

ちょくちょく設定が変わるので注意ではあります。

写真や画像投稿だけでなく動画にも特化

ちょっとした動画や写真だけの投稿ならインスタがオススメです。

ツイッターでも写真や動画は投稿可能ですが、オシャレを意識するのであればインスタが有効です。

インスタを見る人はインスタ映えやオシャレな写真、動画を見たいという人が多いのでよりオシャレを意識した投稿をするのであれば需要があります。

もはや動画もインスタ映え

ゲーム動画、画面もインスタ映えになる?

僕がインスタを利用しているのは今のところほぼゲーム関係の投稿です。

僕の場合はゲームのプレイ動画になります。

僕は最初インスタにゲームの需要はないと思っていました。

しかし、インスタを何気なく登録してしばらくインスタを見ていたらゲーム関連の投稿もあって気づいたのです!

インスタってゲーム関連の投稿もアリなんだ!と…

結構インスタを利用している人も知らない人が多いのではないでしょうか?

ゲーム配信している人でも結構インスタでプレイ動画を上げています。

なかなか見ていると結構な時間見てしまいます…

Youtubeでゲームプレイ動画を見る違いとは?

Youtubeの方がゲーム関連は需要があるように思えます。

しかし、ちょっとした長さのゲームプレイ動画を見たいという場合はyoutubeよりインスタの方が気軽です。

youtubeで短すぎる動画だと

『なんだこれだけか…』

って感じになるのでインスタの方が需要があります。

そしていろんな人のプレイ動画などを短い動画なので色々見れて技の研究にもオススメです!

最後に

できればゲーム関連だけではなく僕もインスタ映えする景色とか投稿したいですね。

ちょこちょこ僕も投稿するので楽しんでください!

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む