資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

楽天マガジンは超お得! 雑誌読みたい人 経済情報多数欲しい人必見!

どうも!毎日本を読んでいるメルラーです。

 

雑誌好きな人は立ち読みをしているのではないでしょうか?

経済情報が欲しい人もいくつもの経済誌の購読を契約して毎日雑誌の山の中から雑誌を見ていませんか?

個人投資家を目指し専門誌購読とガンガン無料ニュースアプリをダウンロードしてみたら?

もちろん、もう紙の本は懲り懲りだと言う人はネットで雑誌を見ているかもしれませんね。

 

雑誌の見放題サービスはありますが、その中でも楽天マガジンはその雑誌の種類と数が多く幅広い利用者にお勧めできます。

 

ファッション雑誌、経済誌、スポーツ雑誌、モビリティ雑誌などなど…

 

とにかくさまざまで雑誌好きなら是非お勧めしたいですね。

経済情報をたくさん欲しい方にもお勧めです。

月額料金418円(変動の可能性あり)で利用でき、タブレット端末がある人は見やすくて良いでしょう。

 

ただ、パソコンでも見れるには見れますが、少し使い勝手が悪いです。

 

自分はスマホでしか見れないため目が疲れてやめたので、大画面のタブレットで見るのをお勧めします。

もちろん、さまざまな雑誌が見れてしまうので中にはあまり内容が見れない雑誌もあります…

ついに電子書籍嫌いな自分がkindle端末買ってしまった… 使いやすいけどやはり紙書籍派?

株式投資・暗号通貨投資に利用しているニュースサイト

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む