資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブログ運営でGoogleアドセンス1年のスパンで振り込まれるようにできた!

 

どうも!Googleアドセンスで月5万円くらいは稼げるようになりたいメルラーです。

 

ブログで稼ぐという目的はありますが、Googleアドセンスだけで結構な額稼ぎたいと思っています。

そのためにわからないブログを始めて、模索しながらwebライティングをやりながらブログを運営したりと、着実に収益を伸ばしてきました。

見る人から見れば稼ぐのが遅いと思う人もいますが、でもこれで良いと思います。

 

ブログは稼げない方が圧倒的なので僕の場合はできることで稼ぐことをコツコツとしてきました。

 

これまで3年とか1年何ヶ月とかの頻度の振り込みが、初めて1年で8000円以上振り込まれるようになりました。

かなり成長できてきたと思います。

ブロガーとしてグーグルアドセンス8000円初振込されて『もっと早く達成できた』と感じた話

2回目のグーグルアドセンス振り込みうれしい 気長に収益増えるのが稼げるポイント 他のブログからの収益もご紹介

 

最近ではリライトができないと記事が勿体無いというのも感じて、リライトはしていましたが模索ながらのリライトでした。

しかし、ランクトラッカーというデータがわかりやすく見れるツールを導入してより記事を活かしていきたいと思っています。

まだ赤字ではありますが諦めずにコツコツ頑張ります。

ランクトラッカー向いてなかった 2年使ったけど赤字…

ブログでおすすめしたい稼ぎ方 断然特化ブログ!

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む