資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブログのアイキャッチ素材は無料より有料の方が良い?

どうも!フリー画像素材にお世話になっているメルラーです。

 

僕は今現在フリー画像素材と自分で撮った写真をブログ内で使っております。

そのためか結構膨大な量の写真や画像を使います。

ただ、フリー画像素材だとちょっと手間があるんですよね…

 

 

フリー画像素材は良い素材を探すのが大変

もちろん、フリー画像素材であれば無料で画像をゲットできてすごくありがたいです!

しかし、いくらフリー画像素材とはいえ膨大な量の画像を取り扱うとそれなりに使いたい画像が少なくなっていきます。

 

つまり、良い画像を探すのが大変になってきます。

 

 

質が良くて探す手間を省けるなら有料画像素材

膨大な量の画像を使うのであれば、フリー画像素材で探すのにも手間がかかります。

そこで有料画像素材のススメをします。

 

有料画像素材なので質が高い素材がフリー画像素材と比べると多いと思います。

検索してすぐ『お〜〜!これが欲しかったんだ検索してすぐ見つかるなんてなんて便利〜〜〜。』ってなるはずです。

 

ちなみに僕は有料画像素材を使ったことがないのですが、フリー画像素材を検索しているうちに広告としてどうしても入ってくるのでそれで『あ〜〜、この画像良いな〜』ってわかるのです。

 

探す時間と質の良い画像を求めるならやはり有料画像素材サイトですね。

でも、有料なので結構お金が必要なんですよね。

 

なのである程度画像にお金をかけれるようになってきてからの方が良いですね…

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む