資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

ブロガーに似ている?稼ぐYoutuberになるならまずは100動画を更新?

どうも!youtuberでもあるけどチャンネル登録者数がなかなか増えないメルラーです。

 

チャンネル登録者数を集めるというのは大変ですね…

 

まあ僕も2つチャンネルがあるのですがなかなかチャンネルを運営していくのは面白いですね。

 

動画を何のために作るかを考える

ブログでも同じことで特化ブログが一番良いと思いますが、何をやって、何を伝えたいか、役に立たせたいかを決めないとただの動画になってしまいます。

しっかりとこの辺を決めて始めることが動画投稿をやっていく上でも楽になると思います。

やることを決めればあとはやるだけですから。

ブログでおすすめしたい稼ぎ方 断然特化ブログ!

 

ブロガーのようにまずは100本の動画をアップ?

僕も2つのチャンネルを運営していますが、動画1本で再生数を100とかすぐいかないのであればやはり動画はバンバン出した方が良いでしょう。

何がヒットするかなんてノウハウを知っている人と実践している人にしかわかりません。

なのでもし再生数がうまく伸びないのであればまずは100本動画をアップするような感覚でバンバン動画をあげましょう!

 

 

試行錯誤すれば結果がついてくる

ブログの場合はすぐに結果が出ません。

なぜならグーグルの検索エンジンに引っかかるのには早くて1ヶ月か2〜3ヶ月かかります。

普通だと半年かかることもあります。

 

しかし、youtubeであれば他の動画の関連動画として動画を見てもらえることもあったり、youtubeの中で検索することにより、youtube内の動画を見てもらいやすいということもあって比較的ブログに比べると結果が早い気もします。

 

ただ、試行錯誤をしなければ再生数は生まれないでしょう。

視聴回数が0回の時と6回の時、なぜこの差があるのか研究する必要があります。

色んな角度で動画をアップし、その上で結果を踏まえて研究し、新たに動画を作るということをしないと再生回数はいつまで経っても伸びないということになるでしょう。

 

しかし。完成度を求めるのは良いですが求めすぎて動画をあまり出せないとなるとそれはそれで難しいですね…

youtubeチャンネル登録者数を0人から増やすまで チャンネル登録者4人になって

YouTuberって稼げるの?稼ぐ方法 YouTuberとしてのメルラーは?youtuberってどんな感じ?

4 COMMENTS

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む