資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

webライターは文字単価1円じゃないと稼げない 1文字1円の壁を越えるには?

どうも!webライターの案件の応募をドシドシして、待っているメルラーです。

 

本格的にwebライターとして活動しているわけですがまだまだ実績が足りないと言われてもしょうがないです…

 

ただここから実績は積みたいと思います。

 

さてwebライターの仕事には単価がありますが1文字何円だったら稼いでいけると思いますか?

 

これを真剣に考えないといつまで経っても稼げないですよ〜。

 

 

webライターは1文字1円じゃないと雀の涙

実際1文字1円だと1ヶ月(30日)にどのくらい稼げるでしょうか?

 

例えば5000文字で1日1記事完成したとすると…

 

5000×1円/1文字×30日=15万円

 

ですね。

 

これが2日に1本完成すると75000円です。

 

ただ、1文字1円ではなく0.5円だと…

 

30日間毎日1本完成したとしても75000円です。

 

まあ1日1本完成できるかという問題も出てきますね…

 

やはり余裕を持っても1文字1円じゃないと生計を立てるのは特に厳しいです。

 

しかもお小遣い稼ぎだとしてもお小遣いを稼ぐ程度の作業であまり稼げないと割に合いません。

【ノースキル・高卒OK】ココナラで約5万円稼いだ方法 クラウドワークスとココナラの稼ぎ方の違いとコツ

 

1文字1円の壁

まあwebrライターとしての経験や知識がないとほとんど1文字1円で受けさせてもらえませんね。

大きく稼げるようになるには少々時間がかかりそうですが、これはどの分野でも同じです。

1文字1円いけば結構良いのでそこまで頑張るしかないです。

webライターで稼ぐ技

 

1文字1円の壁をぶっ壊す!

実際は文章だけで文字単価1円は難しいでしょう。←これが一番のヒント?ポイント?

webライター復活1ヶ月目の収益 まあまあの出来 稼げる?稼げない?

 

 

1 COMMENT

コメントを残す

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む