資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

アフィリエイトフレンズは詐欺に遭う?メールが大量に来る?

どうも!アフィリエイトはもしもアフィリエイトが好きなメルラーです。

amazonアソシエイトの審査が受からずもしもアフィリエイトに申し込んだら3ヶ月くらいで報酬出たよ!

アフィリエイトフレンズに僕も登録しています。

そのため、「詐欺」と聞くと気になってしまい調べてみました。

 

アフィリエイトフレンズは、アフィリエイターの救世主とも言えるアフィリエイトのお手伝いをしてくれます。

 

セミナー動画だったり、特別単価の提供、クローズドASPの連携、イベントへの参加が可能です。

アフィリエイトフレンズは超ありがたいASPサイト? 初心者でもクローズド案件に申し込める!

僕も何か良い案件が来ないかと思って登録していますが、今の所個別の連絡は来ていません。

 

ただ、ネット上を見ても「詐欺」に関わることはなさそうです。

「詐欺」という文字が一人歩きしているような気がします。

 

確かにメールは結構きますが、もっとメールを送ってくる会社は多いです。

別に悪い会社ではないと思います。

 

ただ、自分から頑張らないと何にも力にならないのは現実だと思います。

商品レビューアフィリエイトは稼げない ついでだから稼げる

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む