資産管理で負けるな!お金の勉強をしよう!

webライターになって後悔したこと

どうも!後悔しても夢を追い続けるメルラーです。

 

webライターでも色々な経験をさせていただきました。

一応、webライターになって後悔したことを今回はご紹介しますが、そこまで後悔というほど後悔してません…

むしろ、毎日やるしかないという感じで色々頑張っているので後悔していると強いて言えばという感じになります。

 

 

収入が安定しない

まあ、雇われているわけでもないのでこれはしょうがないですね。

確かに、収入が安定しないと不安ではあります。

今月良かったのに3ヶ月くらいダメということもありますから…

まだまだ伸びしろがあるということで、これからは収入を高いところで維持させたいと思います。

 

孤独感がある

僕は一人でwebライターをやっているので特に仲間もいないです。

昔は仲間というか話し合う人がいたのですが、やはり次第にブログやwebライティングから離れてしまうんですよね。

もし、webライターやるなら周りに言える仲間がいると良いかもしれません。

 

何かを求める 心の穴を埋める何かを…

まあ、全くとまでは言いませんが、自分の理想というか目標からはかけ離れているのでその部分で何か心に穴が空いた状態ではあります。

勉強しても仕事をしてもその穴が埋まらなければ何かで覆いたくなる感じです。

黄昏たりとかはしますが…

 

崖っぷちメルラーのブログ飯をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む